放送終了まで4日を残したSBS金土ドラマ「ザ・キング - 永遠の君主」(以下、「ザ・キング」)の俳優イ・ミンホ、キム・ゴウン、ウ・ドファンらが、放送終了の名残惜しさを慰める「撮影現場のビハインドカット」を公開した。
4月17日に初放送された「ザ・キング」は、12日の最終話だけを残している状況だ。「ザ・キング」は、大韓帝国と大韓民国というふたつの世界を越えた平行世界のファンタジーロマンスで一味違ったときめきをプレゼントしている。これに関連して最終話を前に「ザ・キング」の和気あいあいとした雰囲気があふれ出る「撮影現場のビハインドカット」を大放出した。
まずイ・ミンホは、特有の高級な雰囲気をそのまま生かした大韓帝国皇帝イ・ゴン役を演じて「威厳のあるカリスマ」で視聴者を圧倒している。かっこよさの定番を見せているイ・ミンホは、撮影現場で清涼さあふれる笑顔でさわやかな雰囲気をかもし出した。平行世界を行き来する運命的な愛の主人公ジョン・テウル役のキム・ゴウンとは遊び心満点の姿で、ソウルメイトであるチョ・ヨン役のウ・ドファンとは顔を見るだけでも笑いが飛び出す兄弟のようなコンビを見せるなど現場の雰囲気をリードした。
(2ページに続く)
・イ・ミンホ、理由ある演技好評…限界のないメロキングの底力「ザ・キング」
・<韓国ドラマNOW>「ザ・キング:永遠の君主」15話、イ・ミンホがウ・ドファンと謀反の夜に再び戻る
・「ザ・キング」イ・ミンホ、深いロマンス演技..切なく哀切な感性爆発