イ・ミンホ、キム・ゴウンら、「ザ・キング」放送終了の名残惜しさを慰めるビハインドカット公開

 

キム・ゴウンは大韓民国刑事ジョン・テウル役と帝国の犯罪者ルナ役を演じて仕事と愛共に積極的なかっこいいキャラクターと、今日だけを生きる生死を顧みないキャラクターを行き来する演技を展開している。キム・ゴウンは、日差しのような笑顔で若々しい活気を吹き込み撮影現場のビタミンとしての役割をこなしている。休息時間はカメラに向かってVサインを飛ばすという若々しさと、切ないロマンスを披露するイ・ゴン役のイ・ミンホとのなんだかんだという姿、仲良しのカン・シンジェ役のキム・ギョンナムと写真を撮るなど愉快なエネルギーを放った。

ウ・ドファンは大韓帝国近衛隊長チョ・ヨン役と大韓民国社会服務要員チョ・ウンソプ役を演じ、男らしさとおしゃまなふたつの魅力で1人2役を演じ切って好評を博している。クールに見える印象とは違って、撮影現場ではキュートな行動に目を奪わせているという。カメラに向かって手でハートを飛ばすというおしゃまな姿はもちろん、イ・ミンホとはスカッとする笑いを飛ばすなど雰囲気を盛り上げている。

製作会社は「『ザ・キング - 永遠の君主』の撮影現場では、常に愉快な笑い声と情熱と汗に満ちていた」とし「すべての努力の結末である『ザ・キング - 永遠の君主』の最終話が4日後に放送される。多くの期待をお願いする」と述べた。
「ザ・キング - 永遠の君主」の最終話は、12日午後10時に韓国で放送される。

・イ・ミンホ、表情だけで違った魅力…セクシー&シック

・イ・ミンホ、理由ある演技好評…限界のないメロキングの底力「ザ・キング」

・<韓国ドラマNOW>「ザ・キング:永遠の君主」15話、イ・ミンホがウ・ドファンと謀反の夜に再び戻る

・「ザ・キング」イ・ミンホ、深いロマンス演技..切なく哀切な感性爆発

2020.06.09