≪韓国ドラマNOW≫「グッド・キャスティング」13話、チェ・ガンヒら国家情報院メンバーとイ・サンヨプが協力することに

 

そしてイェウンはゲチョル(ウ・ヒョン)の裏帳簿を分析していた時、直近3年間に定期的にシンガポールの借名口座に巨額が送金された怪しい資金の流れを把握し、通帳名義がグクファンに関連した人物であることが分かった。それにより、チャンミはグクファンを殺害しようとする背後はゲチョルではないかと直感し、国家情報院のメンバーはすぐにゲチョルの怪しい動きを追跡するため、本格的に乗り出した。

マイケル事件の容疑者に浮かび上がったゲチョルは人の目を避けて、オク・チョル(キム・ヨンヒ)に会った。チョルを前に座らせたまま、マイケルは楽しむだけ、マイケルの後ろの本当の大きな人物を探していると野望を見せた。同時に、グクファンが持っていた録音ファイルの原本を持っているマイケルすら消してしまおうとしていることを明かして、チョルを驚愕させた。

ソクホ(イ・サンヨプ)はウソク(ホ・ジェホ)と共にゲチョルの後をつけ、隣の部屋でその話を聞いていた。メンバーは考えてもいなかったソクホの登場に驚いたが、協力を要請することを決心したソクホは、ゲチョルの弱点をグクファンが持っているという手掛かりを提供し、チャンミはグクファンが毒殺されたという情報を伝えた。ソクホは父であるユン会長の死を思い出して怒りをあらわにし、今後の作戦状況を共有してほしいと提案して、国家情報院のメンバーと意気投合した。

WOW!korea提供

・《韓国ドラマNOW》「グッド・キャスティング」12話、チェ・ガンヒ、犯人マイケルの正体思い出す‥チョン・インギ死亡の衝撃エンディング

・≪韓国ドラマNOW≫「グッド・キャスティング」11話、ユ・イニョンがソンヒョクの死の真実を知る

・≪韓国ドラマNOW≫「グッド・キャスティング」10話、チェ・ガンヒ、ユ・イニョンの裏切りの中で最後の作戦突入「一か八かの終盤!」

・<韓国ドラマNOW>ドラマ「グッド・キャスティング」9話、チェ・ガンヒ、チョン・インギの正体をついに知る

2020.06.09