<韓国ドラマNOW>「一緒に夕飯食べませんか?」9、10話、ソン・スンホンとソ・ジヘが“ディナー・メイト”になる

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」でソン・スンホンとソ・ジヘが友人の間柄になった。

8日午後に韓国で放送されたMBC月火ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」でキム・ヘギョン(ソン・スンホン)とウ・ドヒ(ソ・ジヘ)は率直な会話を交わし、“ディナー・メイト”になることで合意した。

これに先立ち、キム・ヘギョンはウ・ドヒとの出会いが“偶然”ではなく“運命”だと話した。その一方で、ウ・ドヒに「同病相憐れむ。初恋に振られたこと、遠回りをして混乱すること。まったく同じだ」と言った。

これにウ・ドヒは「それでは私たち友だちになりませんか?」と尋ねた。「一緒にご飯を食べる友だち。おかしいかな?」という質問にキム・ヘギョンは「いや、一緒にご飯を食事をすることだがいい」と答えた。

(2ページに続く)

・《韓国ドラマNOW》「一緒に夕飯食べませんか?」7、8話、ソ・ジヘ、ソン・スンホンと運命的な出会いを開始、「また会える?」

・≪韓国ドラマNOW≫「一緒に夕飯食べませんか?」5、6話、ソ・ジヘ、世話になったソン・スンホンに“カップ入りご飯”をおごる

・≪韓国ドラマNOW≫「一緒に夕飯食べませんか?」3、4話、ソン・スンホン&ソ・ジヘ、紆余曲折の果てにソウルで切ない再会

・<トレンドブログ>ソン・スンホン、ジムに行ってもこのカッコよさ…元祖彫刻イケメンの威厳

2020.06.09