<韓国ドラマNOW>「一緒に夕飯食べませんか?」9、10話、ソン・スンホンとソ・ジヘが“ディナー・メイト”になる

 

2人は「一緒に食事をとりながらセットメニューも注文することができてデザートももっとたくさん食べることができる」と共感した。ウ・ドヒは「ディナー・メイト・コール?」と言いながら明るく笑い、キム・ヘギョンは「コール!」と答えた。

彼らは「前日に伝えること。メニューは交互に決める。場所や時間の告知以外はプライベートな連絡は禁止しよう」と約束した。

特にキム・ヘギョンは「恋愛禁止」だと言い、ウ・ドヒを当惑させた。ウ・ドヒは「私も考えはない。あなたは完全に私のタイプではない」とあきれた。キム・ヘギョンは「スキンシップも当然禁止」だと付け加え、ウ・ドヒはもう一度当惑した。

キム・ヘギョンは「おいしくない食事を強引に食べるのはやめよう」と話し、2人は「それでは連絡しよう」と次の出会いを約束した。

一方、「一緒に夕飯食べませんか?」は同名の同名のウェブトゥーンが原作で、別れの傷と“Alone文化”によって、恋の感情が退化した2人の男女が“夕飯”をともにしながら恋に発展しそうなお互いの魅力にはまっていくロマンス・ドラマ。毎週月・火曜日午後9時30分から韓国で放送されている。

 

WOW!korea提供

・《韓国ドラマNOW》「一緒に夕飯食べませんか?」7、8話、ソ・ジヘ、ソン・スンホンと運命的な出会いを開始、「また会える?」

・≪韓国ドラマNOW≫「一緒に夕飯食べませんか?」5、6話、ソ・ジヘ、世話になったソン・スンホンに“カップ入りご飯”をおごる

・≪韓国ドラマNOW≫「一緒に夕飯食べませんか?」3、4話、ソン・スンホン&ソ・ジヘ、紆余曲折の果てにソウルで切ない再会

・<トレンドブログ>ソン・スンホン、ジムに行ってもこのカッコよさ…元祖彫刻イケメンの威厳

2020.06.09