「インタビュー」スングォン役の俳優リュ・ギョンスが語る「梨泰院クラス」

Q.ヒョニとスングォンの結末についてどう思いますか。

そんなに二人の関係をよく見せられなかったかなと思っています。恋というのは簡単に付き合う、付き合わないと定義できない大きなものだと考えているので、必ずしも恋愛、彼氏、彼女でなくてもソウルメイトとしての恋ではないかと思います。

Q.現場の雰囲気はいかがでしたか。

基本的にお互いへの配慮がずいぶんあったと感じました。それも不便さからくる配慮ではなく、お互いを尊重していると思いました。お互いを尊重し、楽しく見守ってやるという感じですね。

Q.「梨泰院クラス」を終えて、お酒の味も違うのではないですか。

私はずっと酒の味が違いました。休みの日、簡単に酒を飲んでも仕事をしているということに感謝していました。やりたくてもできない期間があったから、本当にありがたかったです。

Q.今作でずいぶんと注目されましたね。

実際に心が重くなるような気がします。まだ私は至らないところがたくさんあります。埋めていくべき部分も多く、もっともっと悩む時間をもち、勉強する時間ももって、さらに良い人物、作品で良い姿をお見せできたらどうかと思っています。

Q.今後どのようなジャンル、配役に挑戦してみたいですか。

ジャンル物はまだやったことがないことが多いので、すごく気になります。いろんな経験をしてみたいですね。時代劇も、コメディもやってみたいです。

Q.俳優リュ・ギョンスの信念とは?

本当に一生懸命に勉強して考えながら、一生懸命やって、みんなでコミュニケーションをとって、良い姿を見せるということですね。

Q.「梨泰院クラス」の視聴者に一言お願いします。

たくさん愛してくださり、ありがとうございます。私は至らない部分が多い人間だと思っています。不足していると感じる時もあると思いますが、最大限、一生懸命に考えて良いキャラクター、良い作品で長く長くお会いしたいです!

 

WOW!korea提供

  • パク・ソジュン、SNSにドラマ「梨泰院クラス」クランクアップの様子を公開…「髪はいつ伸ばそうか」
  • パク・ソジュン、観相で見た「梨泰院クラス」の成功秘訣
  • 「コラム」『キム秘書』から『梨泰院クラス』に変身したパク・ソジュン!
  • 「梨泰院クラス」出演俳優イ・デイヴィッド、所属事務所と契約満了
  • 2020.05.29