パク・ソジュン、観相で見た「梨泰院クラス」の成功秘訣

パク・ソジュンの顔を見れば「梨泰院クラス」の結末がわかる?
最近大人気のうちに放送終了したJTBCドラマ「梨泰院クラス」の主役である俳優パク・ソジュン。彼は劇中で飲食業界1位の企業である「チャンガ」を抑えてトップにのし上がるために梨泰院で「タンバム」を運営する。零細規模の一創業家が、大企業「チャンガ」を相手に復讐に成功できた理由と実現の可能性を俳優の観相を通じて調べてみた。

パク・ソジュン(パク・セロイ役)

微笑線があり目がきれいな点などから、人気がすぐに冷めない相であり、全般的に30歳以降にいっそう発展する相だ。正直言ってロングランが可能な顔だ。
パク・ソジュンの顔型は、全般的に上が広くて下が細くなる「木形」に近い。このような木型は、背が高くてすらりとしたスタイルを備えながらも痩せすぎではなく、容姿が秀麗な人ほど成功に有利だが、パク・ソジュンはこれに大部分一致する。

(2ページに続く)

・「公式」パク・ソジュン、JTBCの新型コロナ克服キャンペーン参加に

・パク・ソジュン、「私は一人で暮らす」に声の出演…声だけで胸キュン

・「コラム」『キム秘書』から『梨泰院クラス』に変身したパク・ソジュン!

・【トピック】俳優パク・ソジュン、いがぐりからパイナップルにヘアチェンジ

2020.04.06