<トレンドブログ>元「X1」キム・ヨハン、俳優デビューを前にグラビアビハインドカットを公開!

プロジェクトボーイズグループ「X1」のセンターとして活動したキム・ヨハンが、俳優デビューを前にグラビアビハインドカットを公開しました。

4月6日、キム・ヨハンの所属事務所である「ウィエンターテインメント」は、キム・ヨハンのグラビア撮影ビハインドカットを公開し、近況を伝えました。

写真には、致命的な魅力を放つキム・ヨハンが写っていました。ブラックの衣装を着用したキム・ヨハンは、夢幻的なまなざしでカメラを見つめ、セクシー美を見せつけています。

またホワイトの衣装を着用した彼は、清楚かつ洗練されたイメージを見せています。

彼は運動で鍛えあげたフィジカルと、少女漫画から飛び出してきたかのようなピュアな魅力を存分にカメラの前で発揮し、アイドル歌手とはまた異なる、新しい一面を見せたのでした。

そんなキム・ヨハンは現在、さまざまなテレビ番組でその魅力を放っていますが、KBS 2TVで新たに放送される新ミニシリーズドラマ「学校2020」へ出演し、キム・テジン役として演技に初挑戦することが決定しています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.04.06