俳優のパク・ソジュンがドラマ「梨泰院(イテウォン)クラス」のクランクアップのビハインドストーリーを公開した。
パク・ソジュンは6日、自身のSNSに「まだ抜け出せていない方たちのために最後のセロイ」とし、自身の日常を記録したYouTubeチャンネル「Record Park's」に公開した映像を掲載した。
映像には最近人気のうちに最終回を迎えたJTBCドラマ「梨泰院クラス」でパク・セロイ役を演じ、最後の撮影に臨んだパク・ソジュンの姿が盛り込まれ視線を集めた。パク・ソジュンは最後の撮影の喜びを表すかのように終始笑みを見せる一方、面白味あふれる身振りや表情の数々でユーモラスな雰囲気を醸し出した。
特に彼は後輩俳優のホン・スンボムの髪が長いのを見て、「髪が本当に長かった。僕はいつ伸ばすだろうか?」と機転を利かせて表現し笑いを誘った。「梨泰院クラス」が人気を得て男性主人公のパク・ソジュンが演じたパク・セロイ持ち前の短いヘアスタイルも話題を集めたところだ。最後の撮影とともにパク・セロイのヘアスタイルから離れていくパク・ソジュンの気の利いた表現が心和やかさと笑いを添えた。
この他にもパク・ソジュンは病室のシーンで患者衣を身に着け、スタッフたちと最後の撮影を記念した団体写真を撮りながら絶叫する表情を浮かべた。また「家に帰る」と大声を上げながら疾走し、最後の撮影の晴れ晴れした気持ちを示した。
一方、パク・ソジュンは「梨泰院クラス」の放送終了後の次回作として映画「エクストリーム・ジョブ」や「二十歳」などを披露したイ・ビョンホン監督の新作「ドリーム(仮題)」に出演する予定だ。
Instagram에서 이 게시물 보기
WOW!korea提供