<韓国ドラマNOW>ドラマ「グッド・キャスティング」9話、チェ・ガンヒ、チョン・インギの正体をついに知る

 

車の中で目覚めたチャンミは徐々に我に返った。この時要員はソ・グクファンと通話中だった。要員であることをチャンミが気付いたと報告していた中、チャンミが彼を後ろから攻撃しすぐに電話を奪った。

これを知らないソ・グクファンは「連絡する時まで静かにしていろ」と報告し、代わりに電話を受けたチャンミはソ・グクファンの声に気付いた。チャンミはすぐに「ソ局長、今どこにいる」と述べ憤った。

娘がいるところに到着したイェウン。イェウンの娘を拉致した拉致犯はイェウンに電話をかけ、「約束は守れ、チーム員が何をしているのか報告しろ」と述べ、イェウンは涙を流しながら恐怖に震えた。娘と一緒に家に到着したイェウンは誰かが家に入ってくるのではと不安に震えた。

すぐにグァンス(イ・ジョンヒョク)にこれを知らせようとしたが、イェウンのノートブックPCが逆ハッキングされたために彼女の一挙手一投足がすべて晒され、彼はイェウンを盗み見しながら脅迫した。

WOW!korea提供

・《韓国ドラマNOW》ドラマ「グッド・キャスティング」8話、チェ・ガンヒ、マイケル=チョン・インギ逃し”役ハッキング”危機「もうそこまで来たのに! 」

・≪韓国ドラマNOW≫ドラマ「グッド・キャスティング」7話、チェ・ガンヒ、イ・サンヨプの結婚の事実に衝撃を受ける

・≪韓国ドラマNOW≫ドラマ「グッド・キャスティング」5話、チェ・ガンヒ、ハン・スジンと熾烈な追撃戦

・≪韓国ドラマNOW≫「グッド・キャスティング」4話、チェ・ガンヒ&キム・ジヨン、「イ・サンフンがマイケル・リー」と確信

2020.05.26

blank