カン・ダニエル「関心と視線が辛いときもあるが、楽しむことができるよう広く考える」

カン・ダニエルがファッションマガジンカバーを飾った。

ザ・スターマガジン6月号を通じて公開された今回の画報でカン・ダニエルは、「SUMMER BOY」をテーマに多彩な魅力を見せた。公開された写真の中のカン・ダニエルは、ピンクの背景に白の衣装を着て少年美あふれる姿を示すと、ブルースーツファッションに強烈な目つきを披露してセクシーな姿まで演出した。

今回の写真は、ザ・スター創刊以来初のサマースペシャルエディションとして知られ話題だ。

カン・ダニエルが単独で2種の表紙を飾り、手書きメッセージとインタビュー、フィルムカメラで撮影した写真までなんと30pに込められた。

グラビア撮影後のインタビューで、カン・ダニエルは「夏コンセプトの撮影は初めてで新しかった。撮影というより楽しく遊んでいたようだ」と撮影所感を伝えた。

1stミニアルバム「CYAN」で清涼で明るい曲を披露したカン・ダニエル。自分が最も得意な音楽スタイルを問う質問に「ヒップホップのジャンルが好きで、コンセプトが強烈な曲が出ればよく似合うと思う」とし、「歌手としての僕の長所は、僕がしたくて上手にできるジャンルを存分に表現することができるということ。これから僕が見せることができる姿が無限だ」と自信を持って話した。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>カン・ダニエル、唇突き出して愛嬌爆発…“胸キュン誘発セルフィー”公開

台湾の音楽番組『MTV I LOVE IDOL』をU-NEXT独占で日本初配信!アーロン、カン・ダニエル、登坂広臣など豪華ゲストが出演

・<トレンドブログ>カン・ダニエル、ダンスチャレンジで“カッコよさ爆発”…ダンスに魅了される

・<トレンドブログ>カン・ダニエル、初めての単独リアリティー「アンニョン、ダニエル」のDVD発売…今日から予約開始

2020.05.26

blank