<トレンドブログ>ウィリアムくん、コーラ飲むカワイ子ちゃん“朝食でこの組合せとても幸せ”

ウィリアムくんのかわいい日常が公開されました。

21日、お笑いタレントのサム・ハミントンの息子ウィリアムくんの公式インスタグラムには「朝食でこの組み合わせはとても幸せだ!!」というコメントと一緒に1枚の写真が投稿されました。

公開された写真の中のウィリアムくんは、コーラを飲みながら朝食を食べている姿。 かわいい微笑みとキュートなビジュアルが、視線をひきつけます。 満足な表情にファンたちもまた愛らしいという反応を見せました。

一方、サム・ハミントン家族はKBS2のバラエティー番組「スターパパ奮闘記! スーパーマンが帰ってきた」に出演して大きな愛を受けています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

 

  • <トレンドブログ>ベントレーくん、サムパパと兄ウィリアムくんと週末農場へ…“長靴はいたカワイ子ちゃん”
  • <トレンドブログ>「スーパーマンが帰ってきた」ベントレーくん、家出したウィリアムくんを探しに行く…興味津々大冒険
  • 「スーパーマンが帰ってきた」ベントレーくん、家出したウィリアムくんを探しに行く…興味津々大冒険
  • <トレンドブログ>「スーパーマンが帰ってきた」ウィリアムくん&ベントレーくん、サムパパの“ダメ”連発に爆発!!
  • 2020.05.21