「インタビュー」芸術的新星グループARGON(アルゴン)からオフィシャルインタビュー到着!意外な特技や宿舎でのエピソードも告白!

Q.日本で(プライベート)行ってみたいところややってみたいことはありますか?

カイン : メンバー達と美しい夜景を一度見に行きたいです~。

ハヌル : 日本で可愛らしくも平和な感じがすごく好きで、猫がいたらもっと良いなって。日本の夏祭りを楽しんでみたい。

ロエル : 大阪の道頓堀にあるグリコの看板の前で写真を撮りたいです。仕事として来た事はありますが、観光で日本に来た事はないので、日本の観光での写真と言われるとグリコの看板が頭に浮かびます。

ヨウン : 釣りをして捕まえた魚を料理してくれるお店があると聞きました!!
そこに行って一度体験してみたいです!

ゴン : とても有名な道頓堀に行ってみたいです。それから札幌雪祭りも!

ジェウン : お台場の海、そして旅館!!! メンバー達とお台場に遊びに行きたいし、旅館には両親を連れて行きたいです。

Q.最後に、日本で待っているのファンの皆さんへメッセージをお願いします。

カイン : A-RANGの皆さんこんにちは、カインです!!皆さんお元気ですか?僕は元気です。皆さんが会いたいと思っていてくれる程僕もとてもとても皆さんに会いたいです。早くマスクを外してA-RANGの皆さんの素敵な笑顔を見たいです。
皆さん健康でまた会える日まで体調を整えましょう!A-RANGの皆さん愛してます。

ハヌル : いつも待っていて下さる事は大変な事なのに、こうして待っていてくれて本当にありがとう。もっとアップグレードして帰ってきますから!僕達すぐに会いましょう、温かく輝くその日まで!

ロエル : A-RANGの皆さん、いつも健康には気をつけて、待っていて下さる間寂しくないように、SNSの活動や楽しいコンテンツ、カッコいい姿を沢山お見せしますので、是非期待して下さいね~愛してます~。

ヨウン : 皆さん、僕日本語の勉強すごく頑張っているんですよ?? より成長した姿をお見せしますね。そして早く会いたいです(笑)次回のアルバムにも期待して下さい、早く会いましょうね~!!!

ゴン : 僕達ARGONを忘れず待っていて下さる日本のファンの皆さん、いつも感謝しています。よりカッコよくなったステージをお見せする為にベストを尽くします。

ジェウン : いつも感謝でいっぱいのA-RANGの皆さん。皆さんがいなければ僕達ARGONの存在理由はありませんし、A-RANGの皆さん応援が僕の原動力です。沢山応援して下さって愛して下さってありがとうございます。僕もA-RANGの皆さんをいつも応援しています。愛してます。

※A-RANG=ARGONのファンの相性

【ARGON(アルゴン)】

「ARGON」は「ART GO ON」の略語で、「芸術は続いていく」という意味をもち、それぞれの才能とそれを併せたグループとしての集合体の芸術を以ってステージを魅せていく。
さらに化学元素のアルゴンの「無職透明でいかなる条件下でも他の物質と反応しない」という特徴のように、揺るぎない芸術性の元に凛とした世界観で魅了する。

リーダーのカインは韓国が誇る世界的アーティストグループ:BTS(防弾少年団)のバックダンサーとして約3年もの期間を共に過ごし、世界中でその一流のステージを体験してきた押しも押されぬ実力の持ち主でのあり、これからのK-POPシーンを率いていく期待を背負う「ARGON」。

2019年3月11日には韓国で1stシングルアルバム「MASTERKEY」を発表、同年10月には『Give Me Dat』でカムバック。放送にも多数出演でそのムーヴメントを起こしつつある。
メンバー6人が放つ空気感や音楽性はもちろんのこと、新人ながらそのダンスや歌唱の卓越した実力は各方面からすでに無視できないとの評価も。メンバー個々のスタイルとビジュアルレベルの高さも注目すべきポイントで、今後の可能性の広がりにも期待が高まる類稀なるグループ。

【「Master Key」公式YouTube】
https://youtu.be/sV7cH-EyEPg

【公式YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCWC-z3JsBNl9H-_3lk-f3Yg/featured

【公式Twitter】
https://twitter.com/ARGON_JP (@ARGON_JP)

・芸術的新星グループARGON(アルゴン)3月8日より長期ワンマンライブ開催決定!デビュー1周年記念イベントで一緒に祝おう!

・芸術的新星グループARGON(アルゴン)3日間限定ライブ!「ARGON 2020 JAPAN LIVE –Sweet Love-」でバレンタインを一緒に過ごそう!!

・「インタビュー」芸術的新星グループARGON(アルゴン)オフィシャルインタビュー到着!「ARGON 2019 4th JAPAN LIVE -Wide Dream-」は1月12日まで!

・「イベントレポ」芸術的新星グループARGON(アルゴン)「ARGON 2019 4th JAPAN LIVE -WideDream -」12月3日からスタート!オフィシャルレポートも到着!!

2020.04.29