「イベントレポ」芸術的新星グループARGON(アルゴン)「ARGON 2019 4th JAPAN LIVE -WideDream -」12月3日からスタート!オフィシャルレポートも到着!!


世界的アーティストグループBTS(防弾少年団)のバックダンサーとして約3年間活躍してきたリーダー:カインを中心とする、6人組韓国新人グループ:ARGON(アルゴン)1ヶ月を超える長期公演「ARGON 2019 4th JAPAN LIVE -Wide Dream-」を2019年12月3日(火)からスタートさせる。

 

11月15日&16日の2日間限定で開催された前回の来日公演「ARGON 2019 3rd JAPAN LIVE -for A-RANG-」のレポートもお届け!

「ARGON 2019 3rd JAPAN LIVE -for A-RANG-」
11月16日(土)、スタンディングも満員になるほどの会場に、ついに幕が開くと激しいダンス曲でしょっぱなからARGONの魅力を惜しみなくみせつけた。6人が織りなす緻密に作り込まれたフォーメンションでのパフォーマンスに黄色い悲鳴で会場が震える。さらに休む間もなく立て続けに力強いダンス曲で会場は一気にヒートアップした。この日の衣装はスクールコンセプトで、白シャツにネクタイ姿といった爽やかなスタイル。「今日が11月最後の公演となりますが、12月もまた来ますから安心してください!」次の来日が決まっているとあって、メンバーがとびきりの笑顔で挨拶。続けて「僕たちとみなさん、どんどん息があってきてリアクションのタイミングがすごくぴったりになったと感じます」「最初の来日の時にはどうしたらいいかわからないこともたくさんあって、仕方ないから自己紹介のときに1人ずつ歌を歌ったりもしたけど、今ではこうやってトークもできるようになりましたよね(笑)」などとこの短い間にも成長したことを振り返ってファンらと共感し合った。

 

(2ページに続く)

  • 韓国新人グループARGON(アルゴン)が11月15日&16日に2日間限定の来日ライブ開催!クリスマスも年末年始も「ARGON 2019 4th JAPAN LIVE -Wide Dream-」でARGONと一緒に!!
  • 「イベントレポ」ギャップに激萌!?黄色い声が飛び交う芸術的新星グループ:ARGON(アルゴン) のワンマンライブ大好評開催中!
  • 芸術的新星グループARGON(アルゴン)9月に “ARGON 2019 2nd JAPAN LIVE” 開催 決定!
  • 「イベントレポ」芸術的新星グループARGON(アルゴン)初来日長期公演が感動的に閉幕!「みなさんのおかげで輝くことができました。本当にありがとうござ
  • 2019.11.29