「イベントレポ」芸術的新星グループARGON(アルゴン)初来日長期公演が感動的に閉幕!「みなさんのおかげで輝くことができました。本当にありがとうございます!!」

世界的アーティストグループ:防弾少年団(BTS)のバックダンサーとして約3年もの期間活躍してきたリーダー:カインを中心とする、6人組の輝く韓国新人グループ:ARGON(アルゴン)が2019年4月28日(日)より東京・新宿にて初の日本単独長期ライブを開催。7月21日に最終公演を行い、初来日で3か月もの長期公演を大盛況に終えた。

最終日、夜のライブには会場満員、スダンディングもでるほどのファンらが詰め掛けた。
1stシングルアルバムのタイトル曲「Master Key」から幕が開くと、待ちわびた会場からは盛大かつ熱狂的な歓声が上がり、すでに熱気は最高潮に。のっけからその卓越したダンスとシンクロ率の高いフォーメーションとで会場を湧かす。

「いよいよ最終公演がスタートしました!来てくれてありがとうございます!最終公演らしく僕たちが一番好きな白の衣装を着てきたんですが、かっこいいですか?きれいに着こなしてきましたよね?!」とカリスマ性のあるパフォーマンスからは想像できないほどの人懐っこい笑顔で挨拶をした。このようなギャップの部分もARGONが、短期間でここまでの人気を集める理由の一つ。
さらに惜しげなく完成度の高いダンス曲を立て続けに披露したあとは、メンバーひとりひとりからファンへの感謝の手紙が読み上げられた。

今年3月に韓国でデビューし、その翌月からスタートした日本での長期間のワンマンライブを終えたいまの気持ちを語った内容に、メンバーもファンも涙をぬぐいながら聞き入った。

ジェウン「もう3ヶ月経ってしまったね。ものすごく時間が速く感じます。最初はうまくやれるか、3ヶ月も外国で生活できるか心配していました。でもファンのみなさまの大きな声と応援が力になりました。みなさんと過ごした瞬間全部が楽しい記憶です。みなさんがいてくれるから僕たちが存在しています。本当に感謝しています。(2ページに続く)

 

芸術的新星グループARGON(アルゴン)日本長期公演7月の追加スケジュール発表!6日よりチケットオープン!

・「イベントレポ」ついにARGON(アルゴン)日本長期公演がスタート!初公演は大盛況!!元BTS(防弾少年団)のバックダンサー「カイン」が率いる芸術的新星グループ!

・元BTS(防弾少年団)のバックダンサー「カイン」が率いる芸術的新星グループ!ARGON(アルゴン)初来日公演にむけた動画メッセージ到着!

・「ARGON(アルゴン)」初来日公演決定!元BTS(防弾少年団)のバックダンサー「カイン」が率いる韓国人男性6人組の芸術的新星グループ!!

2019.07.25