「イベントレポ」芸術的新星グループARGON(アルゴン)初来日長期公演が感動的に閉幕!「みなさんのおかげで輝くことができました。本当にありがとうございます!!」

ハヌル「僕たちが最初はぎこちなく『あんにょんはせよ』と挨拶を交わしていたのにいつも間にか視線だけで挨拶できるようになりましたね。今は日本といえばみなさんですし、新大久保といえば(メンバーと)笑いあった時間を思い出します。僕の笑っている姿を好きでいてくれてありがとうございます。」

ヨウン「いつもARGONを愛してくれてありがとう。とても幸せな日々でした。長いといえば長い、短いといえば短い3ヶ月。3ヶ月間反省もあり後悔したこともありましたが、日本にこうしてこられたことは後悔していません。全てはみなさんのおかげです。僕たちはどこにいても心は一緒です。泣いたらバカですよ(笑)僕たちのファンはいつも強くて凛々しいんですからね。」

ゴン「ARGONの一番最初の公演が終わろうとしています。この3ヶ月間僕にも変化がありました。公演で初めて感じたうれしさややる気、毎公演全力でかっこいい姿をみせようとしてきました。そしてメンバー同士で公演を通して助け合いながらチームとしてのありかたも学びました。まだ僕たちは戻ってきてみなさんの前でステージをしますから、僕たちの思い出と共に待っていてください。僕を忘れないで(笑)これからも10年、20年とそばにいてください。」

ロエル「時間が速く過ぎたようで来日当初のことが思い出せません。毎回のステージを大切に一生懸命やってきたつもりですが、ある時にはチケット代をお返ししたいほどに完璧にできなかった事もあり悔しい思いもしました。そんな時もみなさんは僕の失敗をかわいく見逃してくれて『楽しかった、いつもかっこいい』と言ってくれて本当に救われました。短い時間でもたくさん愛をくださって感謝しています。これからもよろしくお願いします。」(3ページに続く)

 

芸術的新星グループARGON(アルゴン)日本長期公演7月の追加スケジュール発表!6日よりチケットオープン!

・「イベントレポ」ついにARGON(アルゴン)日本長期公演がスタート!初公演は大盛況!!元BTS(防弾少年団)のバックダンサー「カイン」が率いる芸術的新星グループ!

・元BTS(防弾少年団)のバックダンサー「カイン」が率いる芸術的新星グループ!ARGON(アルゴン)初来日公演にむけた動画メッセージ到着!

・「ARGON(アルゴン)」初来日公演決定!元BTS(防弾少年団)のバックダンサー「カイン」が率いる韓国人男性6人組の芸術的新星グループ!!

2019.07.25