「イベントレポ」芸術的新星グループARGON(アルゴン)初来日長期公演が感動的に閉幕!「みなさんのおかげで輝くことができました。本当にありがとうございます!!」

 

カイン「僕は泣き虫なので途中で泣いたらごめんなさい。僕たちが出会ってもう3ヶ月、、、本当に速いです。大変だった時、悲しかった事、楽しかったり嬉しかったこともたくさんあり、いつも隣で一緒に共感してくださってありがとうございます。僕にできることは限られているのに、みなさんからこんなに幸せをもらっていいのかと思うこともあり、ありがたくて申し訳ない気持ちにもなりました。また素敵な姿でできるように準備しますので待っていてくださいね。」

口々にファンへ「ありがとう」を伝えた後は、ぐっと落ち着いたバラードで感謝の気持ちを込めてその歌唱力の実力を見せつけた。特に1stシングルアルバム「MASTERKEY」からの「地球と月」ではARGON独特の透明感のある世界観も見せつけた。会場は終始ステージにくぎ付けのままに公演終盤へ。

やはり、ARGONといえばダンスステージ!最後は立て続けに明るくポップな曲でファンとともに楽しい雰囲気のまま幕をおろした。

「最後にいいたいことがあるんですがいいですか?いつも僕は誰かの後ろの影となって、その人を輝かせる役だったんですが、みなさんのおかげで僕自身が輝くことができました。本当にありがとうございます!!」とカインがステージを去るギリギリまでファンらに感謝を表した。

初来日にしてファンをここまで集め魅了するARGON!
カリスマ性溢れるステージと、礼儀正しく真摯なメンバーのギャップも大きな魅力。その才能と実力は今後もさらに進化していくこと間違いなし。これからもARGONから目が離せない!(4ページに続く)

 

芸術的新星グループARGON(アルゴン)日本長期公演7月の追加スケジュール発表!6日よりチケットオープン!

・「イベントレポ」ついにARGON(アルゴン)日本長期公演がスタート!初公演は大盛況!!元BTS(防弾少年団)のバックダンサー「カイン」が率いる芸術的新星グループ!

・元BTS(防弾少年団)のバックダンサー「カイン」が率いる芸術的新星グループ!ARGON(アルゴン)初来日公演にむけた動画メッセージ到着!

・「ARGON(アルゴン)」初来日公演決定!元BTS(防弾少年団)のバックダンサー「カイン」が率いる韓国人男性6人組の芸術的新星グループ!!

2019.07.25