チェ・ウシク、"「狩りの時間」、忙しいパク・ソジュンにV(BTS)も見たと"

「狩りの時間」で帰って来たチェ・ウシクが、「ウガファミリー」からの応援について伝えた。
チェ・ウシクは29日午前、オンラインで行われた映画「狩りの時間」のインタビューで「パク・ソジュン、V(BTS、Peakboy、パク・ヒョンシクら『ウガファミリー』の友人たちが見た感想はどうだったのか」という質問に「私たちの映画がNetflix(ネットフリックス)で見ることができるという長所のひとつは、忙しい人も見ることができるということ」と話し始めた。続いて彼は「忙しい友人も時間を見つけて『狩りの時間』を見たという。たくさん称賛もしてくれた。私が映画でため口をたくさん使うが、それが印象的だったようだ。友人は喜んでくれた。私のセリフをしきりに真似て冷やかしたりした」と微笑んだ。

映画「狩りの時間」は、新しい人生のために危険な作戦を計画した4人と、これを追う正体不明の追跡者、彼らの息詰まる狩りの時間を盛りこんだ追撃スリラーだ。
「狩りの時間」は新型コロナウィルス感染症のために、最近Netflixで公開された。

  • イ・ジェフン&チェ・ウシク、獲物になった4人…息をのむ緊張感 「狩りの時間」
  • 俳優チェ・ウシク、本日(3/26)誕生日を迎えSNSで感謝のコメント…愛犬との写真も話題に
  • コン・ユ、チェ・ウシクやペ・スジらと「ワンダーランド」に合流か…”検討中”
  • <トレンドブログ>俳優チェ・ウシク、「パラサイト」パク・ソダムからの間食カープレゼントに感動“気立てが時期適切に美しいね”
  • 2020.04.29