「インタビュー」芸術的新星グループARGON(アルゴン)からオフィシャルインタビュー到着!意外な特技や宿舎でのエピソードも告白!

Q.意外な趣味や特技があれば教えてください。

カイン : 幼い頃から剣道を13年間やってきて、4段を取得し師範をしていた事もありました。
趣味は好きな曲を大音量でかけながらフリースタイルで踊りを踊るのが好きで、時々食べたい物を自分で作って食べたりもします~^^

ハヌル : 運動は上手い方だと思うし、料理を高校3年間学んだのですが、料理をする事はあまり好きではないです。レシピを見ながらなら作れる程度です!

ロエル : ランニング(走る事)

ヨウン : 卓球、サッカー、日本語を一生懸命勉強中!!

ゴン : 僕が手先が器用なので意外に見えるかもしれませんが、絵を描くのも得意で料理や楽器も上手く触れます。

ジェウン : テコンドー、ボクシングを幼い頃習っていました。

Q.好きな日本語は?理由も一緒に教えてください。

カイン : 「一人じゃない」です。僕は一人じゃないんだと、ARGONという家族がいて力をもらえるんだと、ファンの皆さんもARGONがいるから一人じゃないよと伝えたくて学んだこの単語の意味を好きになりました。

ハヌル : 「会いたくなる」なんだか温かな別れを感じさせる言葉だから。

ロエル : 「今お聴かせした曲は~でした」!
理由はこの言葉が僕が初めてたった一つ話せる日本語だったからです。これを話す時だけは、日本人になった気分です(笑)

ヨウン : 「うみや!」
ファンの方が教えて下さったどこかの方言なのですが、発音が可愛くないですか???

ゴン : 「よし~」
イントネーションが可愛くて。

ジェウン : 「それな」
理由はいつでも使えるし、面白く活用も出来る単語だからです。

Q.最近覚えた日本語はなんですか?

カイン : 「連れて行ってあげる」
ARGONの世界に連れて行ってあげる!と言いたくて検索をして調べた言葉でした。

ハヌル : 「だとしたら?」

ロエル : 「今日は昨日ほど寒くないですね」
最近勉強した単語です(笑)

ヨウン : 「パチパチ!!」
これは学んだというよりはドラマを見て記憶に残りました。なんだか可愛らしくて。

ゴン : 「ぐにゃぐにゃ」
最近雲がそんな感じでぐにゃぐにゃしていて、それを日本語で調べてみました。

ジェウン : 「それな」「いろいろ」

Q.日本で(お仕事で)やってみたいことはありますか?

カイン : 今よりもっと大きなステージでより沢山のファンの方々へARGONはこんなチームだと見せたいし、もっとカッコいいステージを作っていきたいです。

ハヌル : 日本のバラエティー!それから富士急の「戦慄迷宮」に挑戦したいです。

ロエル : 今よりもっと沢山の観客が入れるコンサートホールで公演をしてみたいです。

ヨウン : 公演の最初から最後まで、無理なく日本語で公演をしてみたいです‼

ゴン : 日本でのCDリリースにも期待をしています。

ジェウン : より大きなステージで!これから今の公演場からZEPPツアー、ZEPPツアーから東京ドームのようにより大きいステージに挑戦していきたいです。

(4ページに続く)

・芸術的新星グループARGON(アルゴン)3月8日より長期ワンマンライブ開催決定!デビュー1周年記念イベントで一緒に祝おう!

・芸術的新星グループARGON(アルゴン)3日間限定ライブ!「ARGON 2020 JAPAN LIVE –Sweet Love-」でバレンタインを一緒に過ごそう!!

・「インタビュー」芸術的新星グループARGON(アルゴン)オフィシャルインタビュー到着!「ARGON 2019 4th JAPAN LIVE -Wide Dream-」は1月12日まで!

・「イベントレポ」芸術的新星グループARGON(アルゴン)「ARGON 2019 4th JAPAN LIVE -WideDream -」12月3日からスタート!オフィシャルレポートも到着!!

2020.04.29