「インタビュー」芸術的新星グループARGON(アルゴン)からオフィシャルインタビュー到着!意外な特技や宿舎でのエピソードも告白!

Q.これまでの活動で一番印象に残っている思い出はなんですか?

カイン : 初めて本当に沢山のダンサーの方々と一緒にできたことです。ダンサーさん達のおかげもありステージ構成がとても美しく出来て一番印象に残っています。

ハヌル : 僕はARGONの初野外での行事のステージと言ったらいいかな?それが思い出に残っています!野外で僕達が初めてステージに立ったその気持ちが新鮮で良かったです。

ロエル : 音楽放送の収録の際にファンの方々が来て下さって応援して下さった事が一番印象に残っています。ファンの皆さんからの応援のおかげで沢山力をもらってステージを行う事が出来ました。

ヨウン : 日本でソロステージを行った時にファンの皆さんが一緒に歌ってくれた部分があったのですが、初めて歌う曲で韓国の歌にも関わらず僕の説明を聞いて一緒にステージを行えた事!! 本当に感動的でした。

ゴン : 野外公演を行ったステージがあったのですが、その時が夏だったので息を吸うのも苦しいくらい暑かったのを覚えています。

ジェウン : 韓国ラジオ「アイドルラジオ」という番組。沢山の姿をお見せする事が出来たと思うし、トークのバラエティー番組の中で僕が個人的にも好きで面白いと思う番組です。

Q.日本での活動期間中のハプニングや、宿舎(日本でも韓国でも)での出来事があれば教えてください。

カイン : ロエルと同じ部屋を使っていると、掃除をしようと思うといつもロエルが先に掃除をしてくれていました、いつも綺麗~!

ハヌル : 日本で僕達がいつも一日の終わりに、翌日は誰が一番先に起きるかをジャンケンで決めているのですが、その時は空気がピリついて緊張する瞬間です。

ロエル : 宿舎であまりに退屈なときがあって、メンバー達とゲームをして負けた人デコピンをくらうゲームをしたんですが、僕がものすごく沢山負けておでこが腫れてしまいました(涙)

ヨウン : メンバー達の食べ物が一つ、二つと無くなる事があって…でも犯人は見つかりませんでした…犯人はこの中にいる!!

ゴン : 夜中に横断歩道を渡ろうとした時、隣にボタンがあるの知らず押さずに5分以立って待っていた事がありました。

ジェウン : 日本でライブを行ってると、起床時間が早い日があるのですが、それを毎晩皆で集まって緊張を胸に(起きる順番を)ジャンケンで決めていた事。
一日を終える楽しみの中の一つでもありました。

Q.最近⼀番嬉しかったことは何ですか?

カイン : 近々3年くらいは誕生日のお祝いや誕生日パーティーをまともにしてもらった事が無かったのですが、今年の誕生日は沢山のファンの皆さんと共に過ごす事が出来て本当に嬉しかったです!!

ハヌル : 寝て起きた時に僕が飼っているペットの猫「ゆうこ」が僕の目の前で寝ていたのを見て心がほっこりした。

ロエル : 両親のいる家に久々に帰る事になった時、家のご飯を食べたのが本当に嬉しくて美味しかったです。

ヨウン : ファンカフェでファンの皆さんと会えた事!!

ゴン : 宿舎のいる間皆さんに会えなくてとても寂しかったのですが、ソロのV LIVEを通して皆さんとコミュニケーションがとることが出来てとても良かったです^^

ジェウン : お小遣いをもらえたこと…?!

(3ページに続く)

・芸術的新星グループARGON(アルゴン)3月8日より長期ワンマンライブ開催決定!デビュー1周年記念イベントで一緒に祝おう!

・芸術的新星グループARGON(アルゴン)3日間限定ライブ!「ARGON 2020 JAPAN LIVE –Sweet Love-」でバレンタインを一緒に過ごそう!!

・「インタビュー」芸術的新星グループARGON(アルゴン)オフィシャルインタビュー到着!「ARGON 2019 4th JAPAN LIVE -Wide Dream-」は1月12日まで!

・「イベントレポ」芸術的新星グループARGON(アルゴン)「ARGON 2019 4th JAPAN LIVE -WideDream -」12月3日からスタート!オフィシャルレポートも到着!!

2020.04.29