≪韓国ドラマNOW≫「花様年華−人生が花になる瞬間」2話

 

しかしジスは「よく覚えていない。子どもがケガさせてごめんなさい」と言った。二人は距離をとったまま雪道を歩いた。ジェヒョンは後ろを歩くジスに「手をつないで歩こうとは言わないから…ちゃんと足跡についてきて」と言うと、ジスは素直に従った。

二人は民宿にそれぞれ部屋を借りた。ジェヒョンはハンカチを見て「忘れたとか言って、20年経ったハンカチを持っているくせに」とつぶやくと、ジスは「忘れるなんて…歌もはっきりと覚えている」と昔を懐かしんだ。

過去のジェヒョン(ジニョン(GOT7))はハンカチを髪に結んでいるジス(チョン・ソニ)に「見つけた、ユン・ジス」と言うと、ジェヒョンが録音したテープで音楽を聞いているジスは自分の名前を知っていることに驚きながらも喜んだ。

ジェヒョンは「母さんがくれたプレゼントなんだけど…鼻水とかついたハンカチだけど持ってて」と渡し、「二度とうろちょろせずに勉強をちゃんとやれ」と言った。

するとジスは「一生懸命に勉強したら私と付き合ってくれるんですか?」と告白すると、ジェヒョンは「いいや」と言って背を向けた。

 

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>「GOT7」ジニョン、ドラマ「花様年華」で初々しい初恋演じる

・<トレンドブログ>女優イ・ボヨンがマガジン「1st LOOK」に登場!自身の“花様年華は今”

・女優パク・シヨン、tvN新ドラマ「花様年華」出演確定

・子役コ・ウリム、tvN「花様年華」にキャスティング=女優イ・ボヨンの息子役に

2020.04.27

blank