<トレンドブログ>女優イ・ボヨンがマガジン「1st LOOK」に登場!自身の“花様年華は今”

女優イ・ボヨンがファッションマガジン「1st LOOK」に登場しました。

4月16日、マガジン「1st LOOK」は194号を通じてイ・ボヨンのグラビアを公開しました。

公開された写真に写るイ・ボヨンは、感嘆の声が自然と流れてくるような美しさで人々の視線を奪っています。長い髪をなびかせながら清楚な魅力を、そしてロングワンピースで女性らしさを倍増させています。

この日イ・ボヨンは多様なポーズと表情をカメラに向け、撮影現場の雰囲気を盛り上げたといいます。撮影を共にした「花様年華‐人生が花になる瞬間」の相手俳優ユ・ジテとも呼吸のぴったりあったカップルグラビアを完成させ、スタッフからは感嘆と称賛が相次いだといいます。

その後行われたインタビューでは「最近“花様年華”の撮影に行くたびにドキドキするのを感じています。技術で演技するのではなく、ときめきで作ることのできるキャラクター、人々が共感し、応援してくれる、“本当の人”のキャラクターに長く会っていけたら嬉しいです」と、自身のフィルモグラフィが積み重なるごとに考えるようになった思いを語りました。

人生においての“花様年華”はいつだったかという質問に彼女は「今こそが本当の私の人生の“花様年華”ではないかと思います。自ら信じて楽しみながらカメラの前に立つ瞬間も幸せです。これからもずっと、一日一日を充満させ、より輝かしい“花様年華”を描いていきたいです」と答えました。

そんなイ・ボヨンの多様な写真とインタビュー記事は「1st LOOK」194号を通じて確認することができます。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2020.04.17

blank