≪韓国ドラマNOW≫「花様年華−人生が花になる瞬間」2話

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

26日に放送されたtvNドラマ「花様年華−人生が花になる瞬間」2話では、ジス(イ・ボヨン)にこれまで抑えていた恋しさを伝えるジェヒョン(ユ・ジテ)の様子が描かれた。

ジェヒョンはジスに「僕がもうちょっと早く会いに行くべきだったのに…遅くなりすぎてしまった」と言うと、ジスは「今さら何よ、もう終わっているのに…」と答えた。ジェヒョンは「君が逃げるように去って行った時、すぐに会いに行けると思ったんだけど…生きている間、のどにとげが刺さるように痛かった」と気持ちを伝えた。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>「GOT7」ジニョン、ドラマ「花様年華」で初々しい初恋演じる

・<トレンドブログ>女優イ・ボヨンがマガジン「1st LOOK」に登場!自身の“花様年華は今”

・女優パク・シヨン、tvN新ドラマ「花様年華」出演確定

・子役コ・ウリム、tvN「花様年華」にキャスティング=女優イ・ボヨンの息子役に

2020.04.27