「X1」出身のキム・ヨハンが「楽人伝」で、初めての出演から熱いパフォーマンスで注目されました。
キム・ヨハンは25日に韓国で初放送されたKBS 2TVの「楽人伝」に出演して多彩な魅力を表わしました。
プロデューサーイ・サンミンと今後共にする音楽晩学徒キム・スク、キム・ジュンヒョン、ムン・セユン、Boom、イ・ジュビンと初めての出会い席で熱いりんご蹴りで、見る人を驚かせました。 また、音楽に合わせてリズムに乗ってみろとのイ・サンミンのリクエストに格別なダンス実力を披露しました。
引き続きムン・セユンの頭の上にのせたりんご蹴りには失敗しましたが、2次で進行されたキム・ジュンヒョンの頭の上のりんご蹴りでは、しゃんと伸ばした脚でパーフェクトのまわし蹴りを見せて、国家代表予備軍出身でテコンドー全国体育大典1位に輝く実力を見せました。
20年ぶりに音楽プロデューサーに復帰したイ・サンミンが、インタビューを通じて「末っ子(キム)ヨハンこそ、無限の可能性と姿勢を備えている。 撮影をするほどヨハンの謙そんさが心から感じられた」と話す程、今後「楽人伝」で見せてくれる活躍に期待が集まっています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ