イ・ミンホ&キム・ゴウン、唇が触れちゃいそうな超密着バックハグ…「ザ・キング」

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「ザ・キング」イ・ミンホとキム・ゴウンが超密着バックハグツーショットを披露し、きらびやかなファンタジーロマンスを予告した。

SBS新金土ドラマ「ザ・キング-永遠の君主」(以下、「ザ・キング」)は大韓帝国と大韓民国という、共存する二つの世界を行き来する運命的なラブストーリーを繰り広げて、視聴者たちを魅了している。

放送された第3話では平行世界を行き来できる“次元の門”の鍵が万波息笛であったことを悟ったイ・ゴン(イ・ミンホ)が再び大韓帝国に行くことを決心し、チョン・テウル(キム・ゴウン)がいる大韓民国をおぼろげにみつめる姿で耳目を集中させた。

これと関連してイ・ミンホとキム・ゴウンが近く向き合う超密着ショットを披露し、期待が高まる。 劇中のイ・ゴンとチョン・テウルが唇が触れてしまいそうなほど密着して座っている場面だ。イ・ゴンがチョン・テウルに向かって微笑み、あついまなざしを送っている反面、チョン・テウルは驚き困惑した表情をしている。 竹林を背景に幻想的オーラを放つ二人がときめきを加速させ、運命的なロマンスが始まるか、視聴者の心をときめかせている。

イ・ミンホとキム・ゴウンの運命的ツーショットは3月にプサン(釜山)にある竹林で撮影された。イ・ミンホとキム・ゴウンは引きおこる運命に立ち向かい、ときめきを伝える意味深なこの場面を準備し、緊張感をあらわした状態。 二人は真剣に向き合い、台本を几帳面に確認しながら撮影を準備していった。 眼差しと表情だけでなく、イ・ゴンとチョン・テウルのときめいている心も表現し、現場に魔法のようなロマンスの雰囲気をプレゼントした。

製作会社ファエンダム・ピクチャーズは「イ・ミンホとキム・ゴウンはキャラクターの感情を表現するため、何度も相談を重ねる誠実な俳優だ」とし、「今日放送される第4話では大韓帝国イ・ゴンと大韓民国チョン・テウルが本格的なロマンスのサインを示す見通しなので楽しみにしてほしい」と伝えた。

一方、ドラマ「ザ・キング」第4話は25日夜10時に韓国で放送される。

 

2020.04.25