イ・ミンホ×キム・ゴウン、名画のような“イチョウ並木ショット”…胸きゅん爆撃予告「ザ・キング」

この場面は昨年11月にチュンチョンプクト(忠清北道)にある公園で撮影された。 美しい秋の風景の中で幻想的な運命的瞬間を描かなければならない二人はリハーサル現場から、細やかな演技を披露し、現場の雰囲気を盛り上げた。 ムチを杖のように手に持って注文を叫ぶようにイタズラをするイ・ミンホとイ・ミンホのイタズラに応えるキム・ゴウンのユーモアが入り交じりながら見る人々を笑わせた。 二人の熱演によって幻想的な風景がそのまま輝きながら完成度の高い場面が誕生した。

製作会社ファエンダム・ピクチャーズは「イ・ミンホとキム・ゴウンは撮影現場を常に笑顔と和やかさに染めている」「イ・ゴンとチョン・テウルに憑依したイ・ミンホとキム・ゴウンが、ときめく雰囲気で見る人々の心を揺さぶる見通し」と話した。

全16話で編成されたドラマ「ザ・キング」の第3話は24日の夜10時に韓国で放送される。

  • イ・ミンホ、ドラマ「ザ・キング-永遠の君主」のチームワークを誇る…キャラクターの魅力にあふれたカット公開
  • イ・ミンホ、「ザ・キング」ビハインドスチール公開…カリスマと気品溢れる"白馬の皇帝"
  • 「コラム」4年ぶりの勇姿!『ザ・キング』のイ・ミンホがまぶしい
  • 【全文】ドラマ「ザ・キング」制作会社、「日本の寺院を引用したのは明白なミス…すぐに修正する」
  • 2020.04.24