※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています
SBSドラマ「ザ・キング-永遠の君主(以下'ザ・キング')」でイ・ミンホとキム・ゴウンが紅葉が美しいイチョウ並木の下で一幅の名画のような“落ち葉の光ツーショット”写を公開し、胸きゅん爆撃を予告した。
SBSの金土ドラマ「ザ・キング-永遠の君主」(脚本キム・ウンスク、演出ペク・サンフン、チョン・ジヒョン)は立憲君主制の“大韓帝国”と、大統領制の“大韓民国”がそれぞれ違う次元に共存するという平行世界を背景にしている。先日の放送では平行世界を超え、大韓民国にやってきた大韓帝国皇帝イ・ゴン(イ・ミンホ)が25年間探し回ったチョン・テウル(キム・ゴウン)と運命的に出会った。 イ・ゴンは「チョン・テウル警衛。私があなたを皇后に迎える。」とロマンチックなプロポーズをして今後のストーリーへの期待を膨らませた。
これと関連して、イ・ミンホとキム・ゴウンが一瞬にして全てのものを止めてしまうほど強力な「胸きゅんモーメント」を披露する。 公開された写真は、劇中でイ・ゴンとチョン・テウルが落ち葉が美しく落ちる中で幻想的な瞬間を経験するシーン。 輝く後光を残したままイ・ゴンはチョン・テウルをうっとりした眼差しで見つめ、チョン・テウルは純粋で清らかな微笑を浮かべている。向き合っている姿だけでもときめきを増幅させる二人が経験することになる「魔法のような状況」は果たして何か疑問を高めている。
(2ページに続く)