イ・ミンホ、ドラマ「ザ・キング-永遠の君主」のチームワークを誇る…キャラクターの魅力にあふれたカット公開

イ・ミンホは17日NETFLIXでもスタートしたドラマ「ザ・キング-永遠の君主」をPRした。
イ・ミンホは23日、自身のInstagramに4回に分けて多数の写真を掲載した。
掲載された写真には主演のイ・ミンホ、キム・ゴウンをはじめ、ウ・ドファン、ク・ソリョン、カン・シンジェが微笑みながらカメラを見つめている。

イ・ミンホの際立ったビジュアルはもちろん、ウ・ドファンと、カン・シンジェの存在感も圧倒的だ。

またキム・ゴウンの可愛い微笑みとク・ソリョンの美しさにも視線が集中する。

別の写真には、イ・ミンホとキム・ゴウン、イ・ミンホとウ・ドファンのそれぞれのコンビの良さが感じられる和気あいあいとした雰囲気が収められている。

(2ページに続く)

・イ・ミンホ、「ザ・キング」ビハインドスチール公開…カリスマと気品溢れる"白馬の皇帝"

・「コラム」4年ぶりの勇姿!『ザ・キング』のイ・ミンホがまぶしい

・イ・ミンホ、”キム・ゴウンは、多くの魅力がある。同年代で最も共演したかった俳優”

・<トレンドブログ>“運動しに出てきて幸運にもイ・ミンホを目撃”白馬に乗って海雲台に現れたイ・ミンホ!!

2020.04.23