イ・ミンホ、"キム・ゴウンは、多くの魅力がある。同年代で最も共演したかった俳優"

「ザ・キング」のイ・ミンホとキム・ゴウンが、お互いを誉めあった。
22日、SBS芸能情報番組「本格芸能真夜中」では、「ザ・キング」の主役である俳優イ・ミンホとキム・ゴウンに会う。17日にSBS新金土ドラマ「ザ・キング:永遠の君主(以下、ザ・キング)」 は、初放送から11.4%という驚くべき視聴率を記録し、全チャンネルの同時間帯視聴率1位を獲得した。

「ザ・キング」を通じて約3年ぶりにドラマで帰って来たイ・ミンホ。彼は、大韓帝国の皇帝イ・ゴン役を引き受けた。キャラクターのために何を学んだのかという質問にイ・ミンホは、漕艇と乗馬を熱心に練習したと答えた。まじめに努力したおかげで漕艇のシーンを自らこなし、乗馬の腕前も披露するなど完ぺきな皇帝に生まれかわったイ・ミンホだった。しかしイ・ミンホは、皇帝というのは、実は準備したからといってできるものではないと付け加えた。イ・ミンホは「この頃は、これをそのまま認めれば良い。私が皇帝そのものだから」としながらセンスあるトークで現場に笑いを与えた。

またイ・ミンホは、パートナーである馬の「マキシムス」に対する特別な愛情を示した。イ・ミンホは、マキシムスが「僕が好きなキャンディーをよく食べる」としながら、「撮影が終わとると僕がひとつ、馬がひとつと、このように分け合って食べた」と明らかにした。実際、撮影現場でイ・ミンホはマキシムスと向きあって「僕を記憶しないといけないよ」と頼んだりした。マキシムスはイ・ミンホをとても慕っていたせいで、撮影中のイ・ミンホに近付いてしまうという突発行動を見せたりした。

(2ページに続く)

・<トレンドブログ>“運動しに出てきて幸運にもイ・ミンホを目撃”白馬に乗って海雲台に現れたイ・ミンホ!!

・「コラム」好調なスタートを切ったイ・ミンホ主演『ザ・キング』!

・イ・ミンホ、”キム・ゴウン、刻々と変わる目つきが長所”「ザ・キング」

・イ・ミンホ、胸キュンプロポーズエンディング…瞬間最高視聴率14.7%記録「ザ・キング」

2020.04.22