イ・ミンホ、"キム・ゴウンは、多くの魅力がある。同年代で最も共演したかった俳優"

 

イ・ゴンが平行世界に入って来て会った大韓民国の刑事チョン・テウル役のキム・ゴウン。初めて引き受けた刑事役はどうだったのか尋ねるとキム・ゴウンは「誰かに手錠を掛けるのが本当に嬉しかった」という独特な感想を伝えた。これまで主に追い回される役割だけをしてきたキム・ゴウンが、「ザ・キング」では容疑者を圧するかっこいい刑事に変身したからだ。キム・ゴウンは「追い掛けて手錠をさっとかけて、さっと連れて行くのがものすごくすてきだ」と胸がいっぱいな様子を隠さなかった。

「ザ・キング」は信じてみるキム・ウンスク作家の新作であるとして放送前から話題になった。さらにイ・ミンホは、「相続者たち」で、キム・ゴウンは「トッケビ」でそれぞれキム・ウンスク作家の作品を通じて大きく愛されたため、視聴者の期待はいっそう加わった。

お互いのキャスティングのニュースにイ・ミンホは、キム・ゴウンについて「本当に多くの魅力がある俳優だと思った。事実、同年代の中で最も作品を一緒にしたかった俳優だった」と明らかにした。キム・ゴウンも「とても良かった」と答え、自身が「相続者たち」でイ・ミンホが演じた「キム・タン」のファンだったと明らかにした。

仮想の空間である大韓帝国と大韓民国というふたつの世界を行き来して起こるエピソードを描いたドラマ「ザ・キング : 永遠の君主」。今後の展開がいっそう期待されるファンタジーロマンスのふたりの主人公、イ・ミンホとキム・ゴウンの特別なコンビは、22日水曜日午後8時55分に韓国で放送される「本格芸能真夜中」で確認することができる。

・<トレンドブログ>“運動しに出てきて幸運にもイ・ミンホを目撃”白馬に乗って海雲台に現れたイ・ミンホ!!

・「コラム」好調なスタートを切ったイ・ミンホ主演『ザ・キング』!

・イ・ミンホ、”キム・ゴウン、刻々と変わる目つきが長所”「ザ・キング」

・イ・ミンホ、胸キュンプロポーズエンディング…瞬間最高視聴率14.7%記録「ザ・キング」

2020.04.22