RAVI(VIXX)&Xydo、「不朽の名曲」で女性の心を盗む…ジェントルとセクシーで武装

 

これらのステージにスペシャル判定団として乗り出したKBSアナウンサーたちはスタンディングオベーションで歓呼した。MCのキム・テウ(god)は「RAVIはシンギング・ラップをとても完璧にこなす子のようだ」と絶賛した。チョン・セウンもやはり「RAVIの舞台消化力は桁外れだ。僕がしたなら絶対にあんなにできなかったと思う」と評価した。

カン・ソンギュアナウンサーは「その当時あまりにも有名でこの歌を知らない人はいないだろう。今、女性陣でRAVIがとてもセクシーだと大騒ぎが起こった」と伝えて笑いを誘った。パク・ジウォンアナウンサーは「今日『See Through』を歌ってくれると期待して来たが、期待以上に編曲も良かったしフェスティバルに来た感じで楽しかった。ストレスを全て解消した。楽しいステージだった」と伝えた。

RAVI・XydoはHYNNを破り、新しい1勝を獲得した。

WOW!korea提供

・VIXXラビ、接触事故美談の顛末…”隠されることは望まなかった?”「知ってるお兄さん」

・VIXX レオ、「N番部屋事件」加入者全員の身元公開を大統領府に請願

・ユ・セユン、「驚きの土曜日」でRAVI(VIXX)の相次ぐ誤答に「本当にファンだ」

・「VIXX」RAVI、自身の高級車を傷つけられながらも”神対応”が話題に

 

2020.04.18