VIXXラビ、接触事故美談の顛末…"隠されることは望まなかった?"「知ってるお兄さん」

「知ってるお兄さん」に出演したラビが、最近話題になった自動車事故の美談について語った。
28日に放送されたJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」でラビは、話題になった美談について「事故が知られてほしくなかったが、隠されるのも望まなかった」というジョークで笑わせた。

最近オンラインコミュニティには「ラビの人性を告発する」というタイトルの文が掲載されたが、実はラビの美談に関する内容だった。
著者Aさんは「広く知れたらいいという思いでタイトルをこのように書いた」と話した。Aさんは最近ガールフレンドとキックボードに乗っていて、駐車されていた車をへこませてしまったと話した。

彼は「解決しようとしていたら車の主人が来て心配してくれて、連絡先を差し上げて別れた。車両がポルシェだったので一瞬くらっとした」と打ち明けた。
学生であるAさんとガールフレンドは、高価な輸入車であるポルシェの修理費を心配してあたふたした。

(2ページに続く)

・VIXX レオ、「N番部屋事件」加入者全員の身元公開を大統領府に請願

・ユ・セユン、「驚きの土曜日」でRAVI(VIXX)の相次ぐ誤答に「本当にファンだ」

・「VIXX」RAVI、自身の高級車を傷つけられながらも”神対応”が話題に

・VIXXエン、新型コロナウイルスで困難な方のために意義のある寄付!”1年間集めた軍人の給料”

2020.03.29