VIXXラビ、接触事故美談の顛末…"隠されることは望まなかった?"「知ってるお兄さん」

 

しかし意外な展開だった。車の主人はAさんに文字メールを送って「まだ学生のようだが、故意ではないだろうから金額の心配はしなくても良い」として「私が処理するからキックボードに気を付けて乗って。ラビとGROOVL1Nの音楽たくさん愛して欲しい」と話したという。
Aさんは「事故が起こったときは慌てていてわからなかったが、連絡をもらって考えてみるとその方はVIXXのラビさんだった」と明らかにした。

続いて「そのまま見逃してくれたことは本当に感謝するが気が楽ではない。すごく高く見える車なので見逃してくれるのは簡単ではなかっただろう。申し訳なくありがたい思いから、ラビさんの寛大な心が広く知られてほしい」として、文を作成した理由を伝えた。
この知らせが報道されると、ラビは公式立場を出して「著者と同年代の妹がいるが、妹を思い出して特別な思いもなくした行動」としながら「何でもないと思ったが、このように関心を持ってくださって感謝する」と明らかにした。

続いて「今このような私の小さな行動に関心を持ってくださるよりは『新型コロナ』による困難な時期を皆が助け合って打ち勝ってほしいだけ」と付け加えた。
この日ラビは、著作権料を相当もらっていることを明らかにした。彼は「アイドルの中で著作権の曲数で2位」と明らかにした。
MCカン・ホドンはラビの高価な時計を示して「その時計も著作権で買ったのか」と尋ね、ラビは「そうだ」と答えた。

・VIXX レオ、「N番部屋事件」加入者全員の身元公開を大統領府に請願

・ユ・セユン、「驚きの土曜日」でRAVI(VIXX)の相次ぐ誤答に「本当にファンだ」

・「VIXX」RAVI、自身の高級車を傷つけられながらも”神対応”が話題に

・VIXXエン、新型コロナウイルスで困難な方のために意義のある寄付!”1年間集めた軍人の給料”

2020.03.29