ユ・セユン、「驚きの土曜日」でRAVI(VIXX)の相次ぐ誤答に「本当にファンだ」

ユ・セユンが、RAVI(VIXX)ファンを申し出て注目を集めた。

14日午後に放送されたtvN「驚きの土曜日-ドレミマーケット」では先週に続き100回特集が続く中、ホン・ソクチョン、ユ・セユン、ハン・ヘジン、テヨン、ユラ、RAVIが出演した。

同日、おやつタイムではマカロンとミルクティーをかけて“歌詞朗読クイズ”を繰り広げた。ユ・セユンに続き、ムン・セユン、ヘリが正解を当てた。ヘリはソンミの「Siren」に合わせてウェーブを披露し、「Girl’s Day」のメンバーであるユラは「ギャングだと思った」と言って笑いを誘った。

特にユ・セユンは「昨年、チョンスラビを見てRAVIファンになった」「必ず最後まで生き残ってほしい」とRAVIにお願いして爆笑をもたらした。

RAVIはユ・セユンの期待に応えるかのように相次いで誤答を叫び、ユ・セユンはRAVIのサインを受けとった。

一方、この番組ではチョン・スラの歌が問題として出題され、RAVIが「チョン・スリ」と歌手名を誤って叫びながら爆笑をもたらしたことがある。

WOW!korea提供

  • 「VIXX」RAVI、自身の高級車を傷つけられながらも”神対応”が話題に
  • VIXXエン、新型コロナウイルスで困難な方のために意義のある寄付!”1年間集めた軍人の給料”
  • VIXXラビ、G-DRAGONに続くアイドル自作曲数2位…”1位を狙う”「ラジオスター」
  • “ネット放送で失言”「VIXX」ホンビン、騒動を再び謝罪「当分の間、ゲーム放送中断…過ちを反省」
  • 2020.03.14