RAVI(VIXX)&Xydo、「不朽の名曲」で女性の心を盗む…ジェントルとセクシーで武装

「不朽の名曲」でRAVI(VIXX)とXydoがセクシーな舞台を披露し、女性たちの心を奪った。

18日午後に放送されたKBS 2TV「不朽の名曲―伝説を歌う」では“90年代生まれが来る”特集が組まれた。この日の放送にはBEN、RAVI・Xydo、ユ・フェスン、チョン・セウン、HYNN(パク・ヘウォン)、「Purple Rain」が出演した。

この日、「不朽の名曲」3番目の走者に乗り出したRAVI・Xydoは、Primaryの「See Through」を選曲した。彼らはステージに上がるのに先立ち、「ジェントルでセクシーな舞台を作るために努力したい」と伝えた。

「See Through」はPrimary初のレギュラーアルバム収録曲で、恋に落ちた姿を巧みに表現した歌詞とPrimaryの洗練された感覚が目立つ曲だ。Zion.Tと「ダイナミック・デュオ」のゲコがフィーチャリングに参加して話題を集め、発売当時各種オンライン音源チャートで1位を記録した。

(2ページに続く)

・VIXXラビ、接触事故美談の顛末…”隠されることは望まなかった?”「知ってるお兄さん」

・VIXX レオ、「N番部屋事件」加入者全員の身元公開を大統領府に請願

・ユ・セユン、「驚きの土曜日」でRAVI(VIXX)の相次ぐ誤答に「本当にファンだ」

・「VIXX」RAVI、自身の高級車を傷つけられながらも”神対応”が話題に

2020.04.18

blank