イ・ミンホ、光り輝く皇帝の威厳…大韓帝国皇帝イ・ゴンに変身「ザ・キング」

 

これに関して、イ・ミンホが大韓帝国皇帝イ・ゴンにで変身し、威風堂々とした光り輝く姿を披露して視線を奪っている。劇中皇帝イ・ゴンが、子供たちに童話を読みながら交流して場面だ。深い紫色の皇帝の衣装を着て冠をかぶったイ・ゴンは、様々な表情で童話の本を読む優しい皇帝の姿を見せている。子供たちもイ・ゴンの童話の読み聞かせににっこり笑って可愛い姿で応えている。しかし、朗らかなほほ笑みで子供たちとの和やかな姿を見せたイ・ゴンが急に慌てた。果たしてイ・ゴンに何が起こったのかに関心が集められている。

皇帝の象徴ともいえるコンニョンポ(袞龍袍)を着たイ・ミンホは、登場するときから独歩的なアウラを発して現場の雰囲気を盛り上げた。多数の子供たちと行う撮影にイ・ミンホは、最後まで几帳面にシナリオをチェックしながら集中した。続いてイ・ミンホは、撮影で緊張した子供たちと楽しく遊んだり、休み時間には疲れた子供たちのために童話の読み聞かせをしたりした。実感のわくイ・ミンホの童話の読み聞かせにスタッフも「第2の才能を見つけた」と反応し、笑顔で応える子供たちのおかげで撮影現場は和気あいあいな雰囲気でいっぱいだった。

制作会社Hwa&Damピクチャーズは、「『ザ・キング-永遠の君主』のイ・ミンホは、万人に愛される真の主君、イ・ゴンの姿を完ぺきに披露する」という言葉とともに「『ザ・キング-永遠の君主』を通じてだけ、多様な楽しさがあふれる平行世界ファンタジーロマンスを直接確認するようになるだろう」と伝えた。
16部作で編成されたSBSの新金土ドラマ「ザ・キング-永遠の君主」は、17日午後10時に韓国で初放送される。

・イ・ミンホ、ドラマ「ザ・キング」で3年ぶりにカムバック…待ってました!#成熟美 #黄金タッグ #ファンタジーロマンス

・イ・ミンホ×キム・ゴウン、全世界をときめかせるドラマ「ザ・キング」…きょう(17日)Netflixで公開

・「コラム」いよいよ始まる!イ・ミンホの新ドラマ『ザ・キング:永遠の君主』

・キム・ゴウン、”イ・ミンホと自然に親しくなった。助けられ配慮された”「ザ・キング」

 

2020.04.17

blank