【トピック】JIMIN(BTS)、タルゴナコーヒー作りに挑戦…ホイップ400回後に感じたこととは?

韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」メンバーのJIMINとRMが、タルゴナコーヒー作りに挑戦した。

14日に配信されたV LIVEでは、JIMINがは400回程度コーヒーをホイップして「頭が痛い」と訴えつつもタルゴナコーヒー完成させてファンに見せた。

タルゴナコーヒーを味わったJIMINは「コーヒーが少ないようだ。ただ牛乳の味だけする。買って飲む方がよさそう」とコメント。

またコロナ禍についてJIMINは「この頃、家にいらっしゃる方々が多いので、僕らの動画を見ながら一緒に作ってみればどうだろうかと思って作ってみた。 次には“同じメニューを注文して食べること”をしようと約束した。 RMさんも一緒にしよう」と誘った。

RMは「考えてみる。 他のアイディアもあれば言ってほしい。 ものすごいコンテンツではなくても再び配信します」とし、他のメンバーの登場を予告して期待を高めた。

 

WOW!korea提供

  • 「防弾少年団(BTS)」JIMINの海外ファン、新型コロナ克服のため5か所に寄付
  • BTS(防弾少年団)ジョングク、強大なSNSの人気証明… Twitter200万以上の”いいね”3つ保持
  • BTS(防弾少年団)LINE FRIENDS、「BT21」ユニバースシーズン3公開…メイキングにはメンバーが登場
  • 【トピック】「BTS(防弾少年団)」JIN&J-HOPE&V、部屋で楽しむ「バンバンコン」をPR
  • 2020.04.17