「コラム」いよいよ始まる!イ・ミンホの新ドラマ『ザ・キング:永遠の君主』

韓国SBSの金土ドラマとして、『ザ・キング:永遠の君主』が2020年4月17日から放送される。最高の注目作と言ってもいい大作だ。

イ・ミンホの魅力に注目
放送が始まるにあたり、4月16日に『ザ・キング:永遠の君主』の制作発表会が行なわれた。
この制作発表会には、イ・ミンホやキム・ゴウンといった主役キャストを中心に、「主な俳優陣が集まった。こういった顔ぶれを見ていると、このうえなく期待感が高まってくる。
制作発表会の中心になっていたイ・ミンホとキム・ゴウンは、すばらしい共演ぶりを見せていた。
イ・ミンホは、兵役のブランクを挟んで4年ぶりのドラマ出演となるが、大人の魅力を十分に醸し出し、さらに魅力を増したビジュアルを見せていた。

対するキム・ゴウンは、『トッケビ』のときより落ち着いた雰囲気を出していて、イ・ミンホとの相性も抜群だった。
このように、『ザ・キング:永遠の君主』の制作発表会を見る限り、主役カップルが大きな話題になることだろう。

なお、『ザ・キング:永遠の君主』は、現代韓国の最高の脚本家と言われるキム・ウンスク作家が、別世界を行き来する壮大なスケールを誇っている。
この中で、イ・ミンホとキム・ゴウンが次元を超えたファンタジーロマンスを繰り広げている。

文=康 熙奉(カン・ヒボン)

コラム提供:ヨブル
http://yoble.jp/
 

大物脚本家が自信作の主演にイ・ミンホを指名した理由とは?

イ・ミンホ主演『ザ・キング』に集結したメンバーがすばらしい!

注目の復帰作!イ・ミンホ主演『ザ・キング:永遠の君主』

イ・ミンホが「最強のトライアングル」で新作に取り組む!

イ・ミンホの復帰作『ザ・キング:永遠の君主』が凄い!

2020.04.17

blank