女優コ・ウナ、弟ミル(MBLAQ)の女装姿を公開…「私よりキレイで反則」とかわいい嫉妬

女優コ・ウナ、弟ミル(MBLAQ)の女装姿を公開…「私よりキレイで反則」とかわいい嫉妬

女優のコ・ウナが弟のミル(MBLAQ)の女装写真を公開した。

15日にコ・ウナは自身のインスタグラムを通じて、弟のミルが女装をした写真を公開し注目を集めた。

写真の中でコ・ウナはミルとともにカメラを見つめている。ミルは赤いニット帽を被り頬に手を当てる“オルチャンポーズ”を取っている。ミルはキレイにメイクをし女性よりさらに美しい美貌を誇っており目を引く。

コ・ウナは「部屋の中のミル、女装をする。私よりキレイ…反則だ…」と文を残しキュートな嫉妬を示した。

一方、コ・ウナとミル姉弟は公式YouTubeチャンネルを通じて日常を公開し話題を集めている。

WOW!korea提供

 

コ・ウナ、「母はひざまつき、私は野球バットで殴られた」…今度は元事務所に関する暴露を公開

・ミル(MBLAQ)側、「コ・ウナとの放送、こんなに大きな反響が起こると予想できなかった」

・ミル(MBLAQ)、9年前の姉コ・ウナとのチュー問題を解明「あれが最初で最後」

・女優コ・ウナ、映画「ビスティ・ガールズ」に出演決定

2020.04.16