女優キム・ゴウン、グラビアで春の女神に変身…新ドラマ「ザ・キング」放送間近で「ワクワクしている」

女優キム・ゴウン、グラビアで春の女神に変身…新ドラマ「ザ・キング」放送間近で「ワクワクしている」

女優のキム・ゴウンがファッションマガジン「ELLE KOREA」の5月号のカバーを飾った。

最近公開された「ELLE KOREA」5月号のカバーモデルはキム・ゴウンだ。時計とジュエリーブランドとともに行った今回のグラビアは韓国、香港、台湾のアジア3つのエディション版「ELLE」のカバーを同時に飾るビッグプロジェクトだ。ドラマ撮影で忙しいスケジュールの中でソウル・ブアムドン(付岩洞)のスタジオで行われた撮影でキム・ゴウンは爽やかな“春の女神”に変身し、直々に選曲した音楽に合わせて多彩な感性を表現した。

特に公開された2つのバージョンのカバーで純粋でありながらも魅惑的なまなざしが視線を虜にした。

ともに進行されたインタビューでキム・ゴウンは放送を控えているドラマ「ザ・キング:永遠の君主」に対して、「多くの方々が喜んでくださったらという切実な気持ちで待っている。久しぶりにテレビの画面に出るので、心配な部分もありワクワクしている」と感想を明かした。(2ページに続く)

 

イ・ミンホ&キム・ゴウン、同じ時間に正反対の状況に「ザ・キング」

・「コラム」イ・ミンホの新作の共演相手となるキム・ゴウンがすごい!

・イ・ミンホ&キム・ゴウン、切ないアイコンタクト“抱擁”「ザ・キング:永遠の君主」

・イ・ミンホ&キム・ゴウン、ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」で図書館トキメキツーショット公開

2020.04.16