イ・ミンホ&キム・ゴウン、ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」で図書館トキメキツーショット公開

ドラマ「ザ・キング:永遠の君主」主演のイ・ミンホとキム・ゴウンの意味深長な運命の出会いを成した"図書館トキメキツーショット"が公開された。

「ハイエナ」の後続ドラマとして4月17日の初放送を控えているSBS新ドラマ「ザ・キング - 永遠の君主」は、次元の門を閉じようとする理系の帝国皇帝イ・ゴンと、誰かの人生や人、愛を守ろうとする文系の刑事チョン・テウルが、2つの世界を行き来しながら描く次元を超えたファンタジーロマンスだ。イ・ミンホとキム・ゴウンは、それぞれ帝国皇帝イ・ゴン役と刑事チョン・テウル役で熱演を繰り広げる。イ・ミンホは気品ある皇帝の威厳を、キム・ゴウンは熱血刑事として果敢なアクションを披露する予定だ。

これに関連し、イ・ミンホとキム・ゴウンが理系の皇帝と文系の刑事の感性的な出会いとなる"図書館ツーショット"を公開し注目を集めている。劇中イ・ゴン(イ・ミンホ)とチョン・テウル(キム・ゴウン)が図書館で"アイコンタクト"をしている場面だ。知的好奇心を爆発させたイ・ゴンは、本に集中しているチョン・テウルの登場で満面の笑顔を見せた。チョン・テウルは不思議そうな視線でイ・ゴンを見つめ、予想外のトキメキを醸し出している。果たしてイ・ゴンとチョン・テウルの意味あり気な視線が、今後ロマンスにつながるのかどうか期待を集めている。(2ページに続く)

 

「コラム」幼なじみの奇跡!共に人気俳優となったイ・ミンホとチョン・イル

・イ・ミンホ、キム・ゴウン、ウ・ドファンら、「ザ・キング」撮影Bカット公開.…目の保養100%

・イ・ミンホ、相変わらずなイケメン…キュートな魅力アピール「ザ・キング」

・「コラム」パク・ボゴムとイ・ミンホの新作が待ち遠しい!

2020.04.09

blank