コ・ウナ、「母はひざまつき、私は野球バットで殴られた」…今度は元事務所に関する暴露を公開

女優のコ・ウナが女優たちの「傲慢さ」と「神経戦暴露」に続き今度は元所属事務所から見舞われた暴行のエピソードを打ち明けた。

今月15日にコ・ウナの弟で歌手のミル(MBLAQ)は自身のYouTubeチャンネルの「怒り主義これは本当にひどいじゃないですか」というタイトルの映像をアップした。これは今月8日に公開された「この程度だとは知らなかったでしょう??俳優たちの神経戦」という映像の番外編だ。

この映像でコ・ウナは「過去に某先輩と事務所内でうわさが流れた。撮影を終えてスタイリストのお姉さんと映画を観に行ったが、事務所から男と行ったと間違った情報提供があった。映画館のすべての入り口にマネージャーがいて、私のカバンや携帯電話を奪い取った」と明かした。

特に彼女は「野球バットで私の頭をとんとん叩いた。頭蓋骨が割れるほど苦痛だった…。目が覚めた状態で半分気絶をした。しかし私が間違ったことをしなかったので泣かなかった。だがまたうつ伏せになれと言われた。太ももの下を叩かれた。学校に通った時はひどく殴られていたが、これも痛かった」と本音を打ち明けた。

(2ページに続く)

・ミル(MBLAQ)側、「コ・ウナとの放送、こんなに大きな反響が起こると予想できなかった」

・ミル(MBLAQ)、9年前の姉コ・ウナとのチュー問題を解明「あれが最初で最後」

・女優コ・ウナ、映画「ビスティ・ガールズ」に出演決定

女優コ・ウナ、鼻の整形論争に隠されたワケとは…?

2020.01.16