女優イ・チョンア、父で俳優のイ・スンチョルへの悩みを告白「ファンのSNSにも活発にコメントを…」

女優イ・チョンア、父で俳優のイ・スンチョルへの悩みを告白「ファンのSNSにも活発にコメントを…」

韓国KBSの新番組「ドオル学校 おしゃべりスンチョル」で女優のイ・チョンアが父親とのエピソードを公開した。

今月15日午後に放送されたKBS 2TV時事教養番組「ドオル学校 おしゃべりスンチョル」では、イ・チョンアと彼女の父親であり俳優のイ・スンチョルが登場し注目を集めた。

イ・チョンアは「この前SNSのアカウントを父親に伝えた。娘がどうやって過ごしているのかを見れば面白いのではないかと思った。ある日から父のハート(いいね機能)が送られてきた。その次からはコメントを書き始めた」と明かした。

特にイ・チョンアは「ある日からはファンたちのアカウントにまでもコメントを続けていた。ファンのものにまでも残しているので少し恥ずかしかった」と告白した。「ひょっとしたらファンの皆さんが負担にならないかと思った」というのだ。

イ・チョンアは「それで父にあまりそんなことはしないでと言ったところ、本当にコメントを残さなくなった」とし「すぐに“悪かった”と長いメールを送った」と打ち明けた。

これを聞いていたMCの男性ソロ歌手イ・スンチョルがイ・チョンアの父に向かい「(血液型)A型ですか?」と尋ねた。イ・チョンアの父は「そうだ」と答え笑いを誘った。

 

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>イ・ギウ&イ・チョンア ,6年間の交際の末・・・昨年に破局を事務所が認める。

・イ・ギウ、イ・チョンア破局「昨年決別、現在は良い仲間、友達に」

・女優イ・チョンア、SBS新ドラマ「VIP」出演を確定=VIP顧客専門チームのキャリアウーマン役

・【公式】女優イ・チョンア側、“性行為盗撮”チョン・ジュンヨンと私的な関係なし「悪意的デマに強硬対応」

2020.04.16

blank