チュ・ジフン&キム・ヘス、「ハイエナ」放送終了の感想語る…“視聴者の愛を全身で感じる。やりがいを感じる瞬間”

 

◆ チュ・ジフン:視聴者の愛を全身で感じる。やりがいがある瞬間
チュ・ジフンは、エリート街道だけを歩いて来た温室の中の花のような弁護士ユン・ヒジェに扮して視聴者に会った。彼を取り巻く温室が少しずつ崩れて、世の中に出たユン・ヒジェが目覚めて行く姿が視聴者の応援を受けた。またチョン・グムジャに向かって直進する純情な年下の男の姿は、視聴者にときめきをプレゼントした。

これについてチュ・ジフンは「ユン・ヒジェというキャラクターがあまりにも多く愛された。視聴者の方々が『ハイエナ』をとても楽しんでいらっしゃるのが全身で感じられるほど喜んでくれたようで感謝する」として「俳優としてやり甲裴がある瞬間だ」と語った。
また「今後も皆さんと楽しむことができる作品でお目にかかる」と約束した。
「ハイエナ」の最終話は、11日午後10時から放送された。

・「ハイエナ」キム・ヘス&チュ・ジフン、今日最終回…見逃したらもったいない大活躍を予告

・「ハイエナ」キム・ヘスXチュ・ジフン、衝撃の殺人事件現場を目撃..両極端な態度

・【公式】スンウ(VICTON)、きょう(4日)ドラマ「ハイエナ」のOST公開…片思いの心情代弁

・“愛しました”…「ハイエナ」キム・ヘス&チュ・ジフン、危機の中であらわれた本心

2020.04.11