チュ・ジフン&キム・ヘス、「ハイエナ」放送終了の感想語る…“視聴者の愛を全身で感じる。やりがいを感じる瞬間”

キム・ヘスとチュ・ジフンが、SBS金土ドラマ「ハイエナ」の放送終了の心境を明らかにした。
11日に最終回を迎えた「ハイエナ」は、これまで熱心に働き、愛して、戦ってきたチョン・グムジャ(キム・ヘス)とユン・ヒジェ(チュ・ジフン)の最後のエピソードで視聴者の関心を集めた。
「ハイエナ」は独特なキャラクターと、刻々と変化するふたりの関係が多く愛された。

◆ キム・ヘス:チョン・グムジャに多くの愛着。愛してくれた視聴者に感謝
キム・ヘスは、勝つためには手段を選ばない雑草のような弁護士チョン・グムジャに扮して4年ぶりにドラマで帰って来た。チョン・グムジャの活躍は毎週視聴者に刺激的な楽しさをプレゼントした。またこれを表現するキム・ヘスの演技力が評価された。

こんな特別なチョン・グムジャの魅力は、キム・ヘスが「ハイエナ」を始めた理由でもある。キム・ヘスは「すべてのキャラクターがそうだが、チョン・グムジャは特別に印象的なキャラクターで多くの愛着を持った。全スタッフとすべての役者、チーム全体の雰囲気が常に良かった。最後だというのがまだ実感がわかない」として放送終了の心境を明らかにした。
続いて「『ハイエナ』を愛してくれた視聴者に感謝する。最後まで楽しんでくれたら嬉しい」と視聴者への感謝の思いを示した。

(2ページに続く)

・「ハイエナ」キム・ヘス&チュ・ジフン、今日最終回…見逃したらもったいない大活躍を予告

・「ハイエナ」キム・ヘスXチュ・ジフン、衝撃の殺人事件現場を目撃..両極端な態度

・【公式】スンウ(VICTON)、きょう(4日)ドラマ「ハイエナ」のOST公開…片思いの心情代弁

・“愛しました”…「ハイエナ」キム・ヘス&チュ・ジフン、危機の中であらわれた本心

2020.04.11