「ハイエナ」キム・ヘスXチュ・ジフン、衝撃の殺人事件現場を目撃..両極端な態度

※あらすじ、ネタバレになる内容が含まれます。

 

ドラマ「ハイエナ-弁護士たちの生存ゲーム-」でキム・ヘスとチュ・ジフンが、イ・ジュヨン殺人事件の転末を暴く。

 

SBSの金土ドラマハイエナ-弁護士たちの生存ゲーム-」(以下、「ハイエナ」)(脚本キム・ルリ、演出チャン・テユ)が、最後まで予測できないストーリーと俳優のクレージーな熱演、緊張感あふれる演出で、お茶の間の視聴者たちをハラハラさせている。

27日に放送された「ハイエナ」第11話のエンディングでは、チョン・グムジャ(キム・ヘス)とユン・ヒジェ(チュ・ジフン)が、血だらけのソ・ジョンファ(イ・ジュヨン)を発見して次の回をとても気がかりにさせた。

 

こうした中、28日に「ハイエナ」の製作スタッフが、第12話の放送を控えて事件現場に到着したチョン・グムジャ、ユン・ヒジェのその後の姿を収めた写真を公開して注目を集めている。 同じ現場に同じ時間に到着したにもかかわらず、全く違った2人の行動が好奇心を刺激する。

 

まずチョン・グムジャは、自身のスマホで写真を撮っている。 まるで刑事のように事件現場を鋭く調査している。 ユン・ヒジェはそんなチョン・グムジャの手を握って止めている。 最後に刑事に逮捕されるハ・チャンホ(チ・ヒョンジュン)の姿が、事件現場の緊迫さを伝達する。

 

血を流して倒れたソ・ジョンファ、そしてやはり血だらけで泥酔しているハ・チャンホ。 事件現場はソ・ジョンファ殺人事件の犯人をハ・チャンホだと示している。 これに対しハ・チャンホの個人弁護士チョン・グムジャはハ・チャンホのために、ユン・ヒジェはソン&キムの弁護士としてイシュームグループのために事件の真実を知らなければならない。

 

果たしてチョン・グムジャのカメラは何を収めたのだろうか。 そしてこのカメラに収められた証拠が事件現場の真実を明らかにするのにどんな助けになるのだろうか。 違う理由、同じ目的で動くことになる2人のハイエナ弁護士チョン・グムジャとユン・ヒジェはどのように協業するのだろうか。 それらすべてが明らかになる「ハイエナ」第12話の放送が待たれる。

 

「ハイエナ」第12話は、韓国で28日午後10時から放送される。

 

  • 【Netflix 4月ラインナップ】イ・ミンホ「ザ・キング: 永遠の君主」、チュ・ジフン「ハイエナ -弁護士たちの生存ゲーム-」、新鋭俳優キム・ドンヒ「人間レッスン」
  • 「インタビュー」チュ・ジフンが語る 「キングダム2」、「ハイエナ」…”うまく表現する俳優になりたい”
  • チュ・ジフン、「キングダム2」に「ハイエナ」まで縦横無尽…デビュー作「宮」まで再注目
  • 「ハイエナ」チュ・ジフン、キム・ヘスとキム・ジェチョルの関係に嫉妬爆発…最高視聴率13.9%
  • 2020.03.28

    blank