「インタビュー」「アイテム~運命に導かれし2人~」DVDリリース記念  現代ラブコメでチュ・ジフンと共演希望!チン・セヨン 撮りおろしインタビュー到着!

Q.撮影が終わったあとの気分転換は?
私は外出するよりは家で過ごすことが多いほうです。うちで犬を飼っているので、犬と散歩するだけでも心が癒されますね。それが私のストレス解消法です。あとは家族と一緒に国内旅行にもよく行きます。「アイテム」の終了後は、学業があり休めませんでした。学校が休みになれば、家族と海外か国内を旅行しようと計画を練っているところです。

Q.今後挑戦したいジャンルは?
今まで様々なジャンルに出演してきました。医師やピアニストも演じたし、時代劇にも出ました。今作ではプロファイラーです。でも私は平凡な役をやったことがないんですよ。日常を描いた作品はまだ経験していません。周りの人たちはラブコメに挑戦しろと言います。今後はラブコメや日常を描いた作品など、軽いタッチのものをやりたいです。

Q.ジフンさんと再び共演するとしたら、どんな作品がいいですか?
私が挑戦したいジャンルはラブコメですが、「アイテム」では恋愛模様は描かれませんでした。なので次に共演するなら、事件現場では会いたくないですね(笑)。コンビニやレストランで出会うような気軽な作品がいいです。

Q.日本の皆さんにメッセージを。
久しぶりに現代劇に戻ってきたチン・セヨンです(笑)。新しいドラマでお目にかかれて、とてもうれしいです。「アイテム」は、様々なジャンルが複合しているドラマです。ミステリーあり、そしてヒューマニズムも描かれています。みなさんが飽きることなくご覧いただけるでしょう。みなさんにとって、「アイテム」が特別なドラマになることを願っています。どうぞご期待ください。(5ページに続く)

 

チン・セヨン、韓流ドラマを牽引する若き女優─天才プロファイラー役で新境地! 「アイテム~運命に導かれし2人~」見どころコラム

・優しさのチュ・ジフン&カリスマのキム・ガンウの魅力を語る!「アイテム~運命に導かれし2人~」チン・セヨンのインタビュー映像一部公開!(動画あり)

・チン・セヨン、「揀択」放映終了感想…”ウンボと共にした瞬間、一生忘れることができない”

・「アイテム~運命に導かれし2人~」チュ・ジフン、チン・セヨンの成長ぶりに思わず保護者目線?!インタビュー映像一部公開!

2020.04.09