「インタビュー」「アイテム~運命に導かれし2人~」DVDリリース記念  現代ラブコメでチュ・ジフンと共演希望!チン・セヨン 撮りおろしインタビュー到着!

映画『神と共に』シリーズのチュ・ジフン×「不滅の恋人」チン・セヨン待望の競演を果たした「アイテム~運命に導かれし2人~」DVD-SET1&SET2、レンタルVol.1~16が好評リリース中&U-NEXT独占先行配信中!
「蒼のピアニスト」以来7年ぶりの再共演を果たしたチュ・ジフンとチン・セヨンの、ラブの芽生えも予感させる2人の名コンビぶりも必見!DVDリリースを記念して、チン・セヨンの撮りおろしインタビュー到着!

Q.本作に出演した感想は?
久しぶりの現代劇とあって、私もかなり緊張しました。知らないうちに時代劇の口調が出たらどうしようと心配もしましたね。久しぶりに伝統衣装ではなく今どきの服装を着たので、現場ではウキウキしました。

Q.ソヨンの魅力とは?
今までのドラマに描かれてきたプロファイラーは、冷徹なキャラクターがほとんどでした。でもソヨンはそれと違ってとても人間味があります。相手の気持ちに共感して悲しんだり怒ったり、そんな性格が魅力的だと思いました。

Q.CGを多用した映像でしたが、撮影中に苦労した点は?
CG処理をする場合、いろいろと苦労があります。後でCGが入る空間では、俳優の動きにいろいろと制約があるんです。相手を抱き締めたいと思うシーンがあったのですが、そこにCGが入るから抱いてはダメと言われたりとか。それには苦労しました。

Q.「オクニョ」の時も、真相を探る役でしたよね?
そうですね(笑)。でも、2つのドラマのキャラクターは違うと思います。多くの殺人事件を担当したのは確かですが(笑)。オクニョも今回のソヨンも、それぞれ専門職の女性を描いていますね。でも演技の面では、時代劇の場合は少しオーバー気味に表現します。逆に現代劇では、あまり大げさにならないように演じないといけません。目つきなど細かいところで違いがありました。(2ページに続く)

 

チン・セヨン、韓流ドラマを牽引する若き女優─天才プロファイラー役で新境地! 「アイテム~運命に導かれし2人~」見どころコラム

・優しさのチュ・ジフン&カリスマのキム・ガンウの魅力を語る!「アイテム~運命に導かれし2人~」チン・セヨンのインタビュー映像一部公開!(動画あり)

・チン・セヨン、「揀択」放映終了感想…”ウンボと共にした瞬間、一生忘れることができない”

・「アイテム~運命に導かれし2人~」チュ・ジフン、チン・セヨンの成長ぶりに思わず保護者目線?!インタビュー映像一部公開!

2020.04.09