「インタビュー」「アイテム~運命に導かれし2人~」DVDリリース記念  現代ラブコメでチュ・ジフンと共演希望!チン・セヨン 撮りおろしインタビュー到着!

Q.キム・ガンウさんの人柄は?
すごくステキな方です。俳優のオーラがありますね。共演するシーンでは、ガンウさんの演技に圧倒される感じがしました。まさにガンウさんは俳優の中の俳優ですね。骨の髄まで俳優だと思えるステキな先輩です。

Q.ガンウさんとのエピソードは?
実は、一緒に演技をするシーンは少なかったんです。台本の読み合わせの時に一度お会いして、あとは現場で見かけた時に挨拶を交わしました。でも顔を合わせる機会はドラマの中盤と最後ぐらいで、少なかったんです。ガンウさんは細部にこだわる方のようだと思いました。私の演技についても、「こうしたらどうかな」「君が楽なほうはどっち?」と演技面で細かく教えてくれて、とても助かりました。

Q.父親役はイ・デヨンさんでしたよね。
デヨンさんには実生活でも娘さんがいます。娘さんは大学生で私より少し年下です。そのため実の娘みたいに温かく接してくれました。現場で私が「お父さん」と声を掛けると──現場ではこう呼んでました──温和な笑顔を返してくれるんです。ドラマの中の親子みたいに本当に仲よく撮影していました。本当に温く優しい方です。

Q.現場のムードメーカーは?
ハクチェ役のキム・ミンギョさんは、本当に画面そのままの面白い方です。皆を笑わせてくれました。ミンギョさん自身も撮影で苦労しているのに、そばにいると笑わせてくれて…おかげで疲れも忘れて撮影に臨めました。

Q.共演者たちとのエピソードは?
共演者とのエピソードは……最初の頃は食事会も多かったかな。釜山など地方ロケの最終日は、必ず食事会がありました。後半になると時間がなくて、車にも戻らずその場で待機してるんです。移動する気力もないから、全員その場で休んでいました。ある日、ジフンさんがスルメを買ってきて、現場であぶってみんなで食べたことがありました。あれは楽しかったです。みんなで夜に食事をするって、なんとなく楽しいでしょ(笑)ジフンさんが準備してくれたんです。(4ページに続く)

 

チン・セヨン、韓流ドラマを牽引する若き女優─天才プロファイラー役で新境地! 「アイテム~運命に導かれし2人~」見どころコラム

・優しさのチュ・ジフン&カリスマのキム・ガンウの魅力を語る!「アイテム~運命に導かれし2人~」チン・セヨンのインタビュー映像一部公開!(動画あり)

・チン・セヨン、「揀択」放映終了感想…”ウンボと共にした瞬間、一生忘れることができない”

・「アイテム~運命に導かれし2人~」チュ・ジフン、チン・セヨンの成長ぶりに思わず保護者目線?!インタビュー映像一部公開!

2020.04.09