キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・イェウン、ロマンス史に長く残る熟睡ツーショット「おかえり」

 

キム・ミョンスとシン・イェウンが、ピンク色のベッドでお互いの温もりで眠る「夢の国のツーショット」がとらえられて視線を集めている。ホンジョとキム・ソラが小さなベッドで顔を突き合わせたまま眠っている場面だ。寝返りを打ったホンジョがキム・ソラの方に近づくと、キム・ソラはホンジョを軽くたたきながらいっそう近くなったふたりは、お互いの温もりを感じて安らかに呼吸する。果たしてホンジョとキム・ソラがこんなに近くなった理由は何か、急速度で親密になったふたりの事情に関心が集められている。

キム・ミョンスとシン・イェウンの熟睡カットは、1月7日に撮影された。シン・イェウンの腕を枕に横になるのがぎこちなさそうなキム・ミョンスと、どこで振り返らないといけないのかを悩んだシン・イェウンは、監督とスタッフの助けで位置を決めた後でこの状況に没頭した。続いてキム・ミョンスが「女神と共にできて光栄です!」としながら冗談をいうと、ちょっと緊張気味の現場の雰囲気が和らいで本格的な撮影が行われた。ふたりはそれぞれホンジョとキム・ソラというキャラクターが感じる感情をじっくりと考えながら徐々に目を閉じながら纎細な演技が続いた末、「ピンクのベッドのレジェンドツーショット」が完成された。

製作サイドは「2日、予想できなかった告白で劇が一度ひっくり返る」としながら「ふたりの間にちょっと衝撃的な事件が起こる予定だ。全く想像できなかった予測できないロマンスを期待しても良いだろう」と伝えた。
KBS2ドラマ「おかえり」は、毎週水曜日と木曜日10時から韓国で放送される。

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、ボックス中の猫に変身…人間ホンジョがなぜそこに?「おかえり」

・「INFINITE」エル(キム・ミョンス)、ボックスの中でも輝くビジュアル

・キム・ミョンス(INFINITEエル)&シン・イェウン、初のデート開始?…ときめきのツーショット公開「おかえり」

・キム・ミョンス(INFINITEエル)、口元に牛乳の泡たっぷり「おかえり」

2020.04.02